プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

うっぷ^q^

Category : 呟き・レポ
昨日はやすの氏が広島に来てくれたよ!
Sさんと三人で飲みー^^*
マヨラー、ドン引かれました\(^0^)/
そしてマヨラーのせいで病気ってので怒られましたwww
確かにとり皮にマヨはまずかったゴメンww
身体に最悪なコラボレーション。味に最高のコンビネーション。
近藤さん語りゆったりと楽しかったなー^^*
いっぱい合わせたいスー!!^^ いっぱい描いて下さい!!
とりあえずうん。マヨを止めるか運動しないとね…(^q^)
ビール飲んで痙攣起こして倒れたり、酒飲んで気分悪くなって倒れたりしたの酒のせいだと思ってたんだが、
マヨフラグ立てられましたwww納得出来る…ね。
まぁ酒だとは思うんだけどなー><両方だなー
帰って健康診断表見ても怒られ^^^ごめんなさい…!
また東京行くよっ遊んでね!!!!←
トムシズ…その発想は無かった絶対好きでス私


合わせたいものメモ
・ デュラララ(シズちゃんを囲み隊)
・ 薄桜鬼(3馬鹿、鬼合わせ)
・ 刀語か化け
・ 銀魂(ノグゾエルとダイヤモンドパフューム。オッサンの全裸祭)

お久しぶりです!

Category : 呟き・レポ
どーもブログがただの写真置場と化してますHIBIKIです。
もっぱら現在アーカイブに夢中です^q^
時々みくしぃ的な
イベントでお話出来る方が増えたりとか、ロケとかオフで遊んでくれる方が増えたりだとか
毎日凄く充実してます^^*皆有難う!!
3、4年前は本当に広島の(レイヤー的意味での)友人が全く居なかったので、もっぱら東京やら地方転々としてたのでね、地元で合わせ出来て嬉しいです!!
これからも宜しく^^!
人のサイトとか、見てるとPCサイト作ろうかと思うんだけど、この状況…絶対すぐ放置するわww
と思ってあきらめてます^^寧ろベース作りが出来そうに無い上にセンスが無い\(^0^)/
という訳で、変わらずレポ・関係⇔主にアーカイブ で宜しくお願いしますw
みくしぃ ほぼロム用とか私信用になってま す。
書こうとは思うんだけどね!>< 頑張ります。
今週末はハルヒ、来月は銀魂予定してます!
今週女装だよっおっお(^ε^)うっかりそろそろ女装したいとか思ってたんで、丁度く盛り上がった勢い怖い!
でも楽しみなんだ~~~長門~~~~ハァハァ
えーっと、デュラララやりたいです^q^アニメはまた抜かされたけど追いついて小説読んでる途中wwともえたん復活祭は是非いざy← 携帯踏み潰して欲しい~~ってかバッカーノもね^q^
てかまず街で食い倒れツアーですね 分かりますよ
とりあえずさ…そろそろ衣装作らないとやばい空気ぴりぴりなんだ…。帰って作業したい 寝たい←
今月スザクの騎士服を用意出来る段階にしたいと思うんだ。13日という日が過ぎたからね^q^クレジットまた使いますよん^q^
6月一週目は横浜行くよ!!!!!楽しみすぎてお腹痛い!!!><*
ではでは宜しくどうぞ!

何ヶ月放置してるんですか

Category : 呟き・レポ
すいませんでした><
全てみくしで日記を上げているので、ここにも書いている気がwwつい/(^0^)\
この2ヶ月、色々ありました!コスプレ的意味で沢山嬉しい事がーヘヘヘ
出会いが沢山で!これからも宜しくお願い致します><*
とりま、この二ヶ月の集合やら何やらを置いていこうか な。


→続きを読む

放置すまない

Category : 呟き・レポ
本当レポとかしまくりたいんだが、やる事が多すぎて何も手につかない
とらドラ見終わりそうなので、終わったらまだ…うーんみたいアニメが\(^0^)/
携帯も全く触らない日が続いていて、返信遅くて本当申し訳ないです。
メッセも返してないしもういかんね
来月の予定はまだ編集してないけど、広コミかアステと、徳山に遠征と、KRP予定してます!
楽しみだなーと衣装衣装…!
7月はボカロの新作ができるように作らないと!徳山はポップンする!
また時間空いたら一枚でも二枚でも速報的な、こんなんしてましたーって感じで写真をUPしたいって思っているんだが。アーカイブのアルバム機能使ってみようかなー
今週末から親は海外旅行だって
暫く自炊生活頑張ります掃除洗濯色々あるが、頑張りたいです
何より豚フルが怖い
熱出ませんように!!!
久しぶりの日記でこんなどうでも情報でしたが、生きてます!
イベントで会ったら宜しくね!元気元気!多分5月病は脱出したと思う!

お疲れ様でした!

Category : 呟き・レポ
彩懐行って参りました!
楽しかったー!やっぱ皆最高でした笑いっぱなし!
一着だからゆっくり出来たし!!皆イケふつくしい
既にもう暑くてダラダラしていたらあまり写真を撮っていない事が発覚
足り無い上にウィッグがボロボロだったのでリベンジお願いします涼しくなったら!
マジでテイルズやりたいので皆宜しくね!風音さんにアビス借りるのだ!
ディスティニー2からそんなにゲームを買わなくなってしまったので、やりたいけど出来ていないんだ。アビスは皆にオススメされているので、やろうとおもっています早速!
とりまミクシでも上げたまったり集合を置いていきます!またゆっくり…。

DSC_0441.jpg


>>>
私もコウさんのルルーシュ見たくてたまらんわ!!\(^0^)/ルルに一日にご奉仕して欲しいんだが!←
とりあえず記憶の無いルルーシュを呼び覚ましにウザクは新幹線の外に張り付いてビックサイトの方へ向かえば良い訳ですね分かりますよー!!
ウザクで腕枕をお求めですか分かりますよー!ルル様の鳥目を利用させて頂きますよーッ(^q^)
とりまこっちに戻ってくる時は連絡待っておる!!出来る限り合わせて会いに行きたい!!!
つか飯はあれ…私のウザクのジャンクフードの似合いっぷりみたろwwwあれが現実だ尻じゃなく股間丸出しでジャンクフード出されるぞ(^д^){嘘です)

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
