プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

マダオにはなりたくないな

Category : 呟き・レポ
久しぶりに飯が作りたくなってレシピ考えていたのはいいんだが、そんな時に限って土日の予定が埋っているんですよね\(^0^)/しかも親が二人で出かけてしまう訳ですよね!(^q^){連れてって!)
この二週間暇を作ってwktkしてたのに、何てこと…何てことなの
まぁ来週は家で絶対安静の予定なので、どこか行かんのか親
あーとりあえず、仕事は期限までのものをきっちり終わらせたら気が一気に抜けちゃって頼まれた仕事をだらだらしてしまうあー早く帰りたい眠いよー
23日もお休み頂いたし、仕事早く決めてしまいたいんだがー次の
でも派遣だときっとぎりぎりじゃないと無いよなー^^まぁギリギリになっても派遣の情報はいって来なかったらハローワーク行って正社員目指してみるわ あれ 逆(^ω^)
派遣じゃないと簡単に遠征とか出来なくなる可能性あるしなーでもボーナス欲しいし給料安定させたいし交通費欲しいけど、派遣が無くなるかもという情報もうっすら聞くしな…無くなったらこのままだろ路頭を彷徨う事になるもんな無理^q^そこんとこ考えて無くすんだろうか。絶対考え無く相談所とか設けて派遣さよならするんだろうなあーあーという妄想ネガティブはいりましたーとても元気です(^д^)
今週のイベは半年以上ぶりの近藤さんやってくるー!!!!!!のに^q^^q^
あーでも楽しみだなー!!真選組全員揃うもんね!!!初だよ!!!!! な の に^q^^q^^q^

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
