プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

***081221***ギアス兄弟合わせ***

Category : その他
今度広コミじゃなくてロケリベンジしようぜロロ撮らせろ\(^q^)/
制服が小さすぎて拷問

ルル@ひびき
ロロ@ともえたん





cure_7088346.jpg



制服がビリッといく寸前ですね北斗の拳^q^
可愛い弟を撮ろうと構えた瞬間の股間の痛みは一生忘れません
ズボンが食い込むアーッ

cure_7089614.jpg


愛され弟…可愛いだともっとやれ\(^0^)/
無理やり願望を言ってやって貰って良かった
可憐なおなごとかもっとやって欲しい訳だがいつやってくれますか私の為に

ツーショとか、戸惑ったせいでまともなのがなくてwwそこらへんまたリベンジの時な^q^

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
