プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

目が痒い鼻がムズムズ\^^/

Category : 呟き・レポ
花粉\(^q^)/うあーマスク生活あー
遂に1部ゲーに加えて5部ゲー買ってしまったwww
5部…面白いwwwでも読んでないと絶対分からない程のすっ飛ばしに笑ったww
ともえたん早く遊びに来るといいよ^q^1部は初っ端にしょぼ敵にヌッ殺されて電源ごと切ったwwww
難しいとは聞いていたけどここまでwww勝つまで続けるわ負けたくないわあいつらに^q^
欲しがりません勝つまでは^q^
そういえば今月のイベントは全て終わってしまって生きた屍^q^あー週末の楽しみくれ^q^
家に篭って年末の写真うpでも頑張ろうと思いました(^^)小道具と衣装とかも作らないとな。
あーでもでも来週は山賊行くのが楽しみ!!!皆にも会えるのね!!貸すものを忘れないようにしないと何を貸すんだっけな\(^q^)/風音さんにジョジョ1部だけは根強く覚えてるwwwマコリーノちゃんにデータだろ、えーSDKYOあるか見ようとしたら本棚にきつきつに詰められてて探すのを断念した状態だった何か本売ろうかな…こんなもんだった…気がする

あ、来月2部合わせしたかったけどきっついぽい?寧ろ良い場所にイベントが無いというかまた話し合わないとね!!

メモモ
3月8日 近藤さんと柊つかさ (この組み合わせwww酷い)
20~22日辺りに東京行く予定ともえ氏と
こんな時に彩懐はグリーンアリーナ会場に押さえてるという罠ねww行きたかった\(^q^)/
今の所決定してるのは6部仲良し3人組合わせ?ジョジョバーでともえたんと何か!飲むだけでも^q^
27~30日東京出張でまた東京ww予定によっては早めに帰るかも!
28日だったかなAyaさんと初合わせだよー!!!露伴テンテー!!力強い鈴美になりそうですねw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
