プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日記的にはお久しぶりです

Category : 呟き・レポ
あー目が痒いと思ったらアレですか花粉ですかアー…
無菌の部屋に閉じこもりたい/(^0^)\春は自宅警備員…いや働きたいです
てかメール等返信遅くて毎度すいません
よし返すぞと思った瞬間かなり時間が経っていたりする事日常茶飯事でね…本当ね…
一瞬でも後で返そう、後でやろうと思ったらそれは一週間以上後になると学習してるはずなのに直ぐやらない私…身体がもう付いていかないね^q^;

最近ちまちま更新出来ている気がする!ようやく年末付近の写真に取りかかった!次はルルとロロ…やっぱ広コミな上に眼レフ持って行かなかったのでまともな写真が無くてブレブレで/(^^;)\載せるか載せるまいか…リベンジもまたしたいねやりたいキャラやり終えてから!
いつになるのかw そう、なので載せられる写真が少ないのでどうしようかと!ブレを直せる写真補修技術無いものな/(^0^)\頑張ってみようかとは思う

あ、名刺印刷してないや/(^0^)\
ま、まぁ広島は名刺消費率少ないし、大丈夫…かな。データ的には、ジョルノとミスタとボスと新たに意味も無く種類が増えました^^印刷はしてませんブル\((^q^))/ブル
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
