プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

081026***ギアス×REBORN!合わせ

Category : その他
広島メンバー初合わせ!!
混ぜて頂いて、凄く緊張して行ったんだ!皆快く優しく接してくれて(私の人見知りが)不安だったけどすぐ吹き飛んだよね!まだ会うと緊張するけどこれからどんどん気持ち悪くなると思います/(^0^)\ヨロスク…ww

あ、しかも私のデータがうんこー\(^0^)/でした全部!!!…/(^0^)\
設定も、緊張して視線下さいーとも言えず本当オワターな所にcainさんにデータを頂きましてね…ネ申!!!
あああもうありがとうございます!!!という訳でこれ…載せさせて頂く写真cainさんのです一枚も自分の写真ねぇ…ですorz
姫路の時のは自分のデータ使えると信じとるww





11.jpg

08.jpg

01.jpg

ゼロ・・・響
c.c.・・・風音様
スザク・・・なぎこ様
ジノ・・・ぷりまい様
アーニャ・・・マコリーノ様

26.jpg

27.jpg

20.jpg

22.jpg

ツナ・・・マコリーノ様
獄寺・・・cain様
山本・・・ぷりまい様
雲雀・・・なぎこ様
髑髏・・・風音様
骸・・・響

ありがとうございました!!!
special thanks!! 【写真提供】cain様
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
