プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怒涛の一月でした!

Category : 呟き・レポ
怒涛の週1イベントも…終わってしもうた…来月も結構イベントあるけど今月ほどの激しさは無い かな?多分wwロケしようとか言ってるけど!どんと来い^q^
あー楽しかった今月!80%ジョジョwwまた広コミの速報的なのは後程上げようと思っております。
凄く…cureで嬉しいメッセ頂いたりとか、とても嬉しいですありがとうございます!グローバル的な…凄いなコスプレって!!やはり合わせしてくれたり構ってくれる友人が素敵な人ばかりなので、それに比べて何てクォリティの低さだ!と嘆く事が殆どでこういった言葉を頂けると本当嬉しい。頑張ります(^^)

8日は、まさかのハルヒ合わせになりましたw一気に今アニメ見てるよー!!凄い面白いね!見よう見ようとは思ったままだったんだが、ようやくこの機会にwwやっぱコスやる前には全部見ておきたいし ね!キョンやってきまwwどうしよう私でいいのかwおなごでおかまになるよか良いか^^
後半は今回は自由っぽいのと、ともえたんも昼から来るって事なのでジョジョしようかとなっている!何かのリベンジすると思うよ!内容は決めてない^^
今日明日にキョンウィッグが届くはずなのでカットせねば!ああいうシンプルな髪型こそ最近難しいなと思い始めた。

さて、ミスタも作り終わって出したし、他に2月で新作…は特になかったよね?鈴美作り始めようかな!何かこれ忘れてんだろ!ってのあったら教えてね^^銀魂やりたーい!!らいださんと話していてやりたい熱が上がった\(^0^)/3月の合わせがあるしともえたんが嬉しい事を言ってくれたんでもう…今度詰めたい!!それまで我慢だぜ…勲祭りもな^q^やりたい^^本当どっか海でロケww広島付近どっか無いんかな?^^どう探したらいいんか分からん^^でも必死なので頑張って探そうと思いますロケ地^^血のりベタタァしたいの!
良い所見つかったら皆で行こうね!!…行きませんか!>ロケペンション計画チームたま(←)
うん、見つかったらあれだ、目を見てナンパしようではないか^^

そろそろこのチンパン日本語覚えてくれんかな^^たまに自分でも何言ってるか分からない事があるんだがww変な事口走り始めたら、笑顔で相槌して聞き流してあげて欲しい/(^^)\
後々気付いて一人反省して終わるからwwwこんなんばっかよ私^^本当に申し訳ないと思っているよ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
