プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

今週もお疲れ様でした!

Category : 呟き・レポ
今週はkrpでコルダ合わせでした!お疲れ様です!
内容濃厚すぎて忘れた部分もあるけど軽くレポする!

前日ともえたんが泊まりに来てくれてね!仕事終りに!楽しかったー!また泊まりに来ると良い(^ω^)
そうそうお土産もありがとう!家族が非常に喜んでおる!だが次回は気にする事はないぜ!手ぶらで来ると良い!萌えゲームならいいぜいくらでも来い^q^
次は一緒に噂の鬼畜眼鏡しようぜwwwwwww待っとるww

二人でのんびりkrpまで行ったら階段登った所で皆にばったりwww運命www
軽く紹介して、会場まで行ったら子供柔道の朝稽古しておって申し訳ない気持ちになった^^
とりま着替えてピアノ囲って写真撮ったり声掛けて頂いたり、三脚無いからどうにか足場を見つけて集合撮ったり、撮って頂いたりありがとうございます(^^)
それから昼飯食べて、外の噴水傍で写真を撮ったり…あれ、何か詳しく書かずに簡単に書いてるんだがめっちゃつまらんレポですね/(^q^)\終わっとこうww
皆個性的すぎて面白いわ…そして普通科の自重…ともえたんと私が揃うととんでもないね^q^そんな自重しろ関係…き…嫌いじゃないわ←
所々真面目な写真に混ざって私達の変顔またはネタ写真…山ほどww見ながら吹いたわ^^
あ、諦め掛けていた所に何とリソカたんに会えました!見つけた時私相当目見開いた(獲物発見的な^^)らしくてその姿を見られたwwwwともえたんにwww二人でダッシュで向ったジョジョォォォ!
ふつくしい…鈴美たん…露伴先生…!!!!ガッツリ撮らせてくれてありがとう!!まだ足りない/(^0^)\
リソカたん…帰り…まさか…階段ですれ違い際に挨拶してくれたのはリソカたん達…かな…ボーッとしてて、挨拶は返したんだが誰かとか気付かずにお前えええ/(^^^)\
更にメールするとか言ってまだしてないとかお前…本当にすまない…常にうっかり人間で迷惑をお掛けしております。ジョジョ合わせ…たまらんどうしよう!!!

また合わせよう楽しかった!寧ろ3月www銀魂特にww期待しておる…らきすたは言わずもがな^q^dkdkdkdkさて、そろそろ疲れて来たので集合を貼りつけて去ろうと思います。
頂いているメール等、今日の夜には返せると思いますすいません!!

集合ww土浦は髪が濃いせいで常に目に入ってウワアアア/(^q^)\ってなる^^恐ろしい
101.jpg

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
