プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました^^

Category : 呟き・レポ
11日の彩懐お疲れ様でした!
広島でのコス初めは…ジョルノとなりました今年も宜しく^^
毎度お馴染みのともえたんと参加して来たよ!
この日を凄く楽しみにしていた…。
前半ジョルノとハルノ、後半ディアボロとドッピオ
一日ジョジョ!萌えた!!
良く考えたらともえたん両方新作だよね…!本当にお疲れ様!!!!ありがとう!!!
ともえたんが早く集合場所に着いてくれたと言うのにボスのせいで遅刻しました…本当にすまない。
あのボス…いくらでも殴り殺しても構わない…死が終わる事無いから^q^
市電に揺られつつパン食って薬飲んで大丈夫だ!何故咳止めなのに咳が止まらないwwそんなに酷い症状なのかwwでもダルさは無かった良かった!
今回いつもより人少なかったのかな?余裕で入れたし撮影場所で困る事が一応無かったし!ゆったり出来た気がする!
ジョルハルの時に先輩に声掛けて貰った!良くあの化粧厚塗りで気付いてくれたと思って驚いて一瞬時が止まってしまった(笑)毎回緊張しすぎてまともな会話出来ず申し訳無いと思っておる…マジ緊張しすぎてるだけなんでまじ…/(^0^)\名刺交換もようやく…ww何年越し^^大事にします!

男性スタッフの方とか、沢山の方に声掛けて貰った!!こんなに…声掛けて貰えるとは思わなかったんだ^^二人でこそり写真を撮って、あー…ツーショ撮れなかったね…で帰ると思ったんだwww
ツーショ…沢山…撮って頂いた…感謝の言葉しかありませぬ…!!!!
テンパってイベントに出したアンケートのコスネームの所にジョルノジョバーナとか書きやがるわ、ジョジョの奇妙な物語の奇妙が頭がパーーンして書けなくてひらがなだわ、キャラ名にまさかのHIBIKIって書くわとんだ人間よ!!!私酷いわwwwwww初っ端ジョルノに着替えて、やっと強いメイク出来たと思ったら着替えにミスってリズリサのフリルスカート(白)を履いたまま外に出るわwwwwwジョルノがスカート履きおったわwwwww本当にすいませんでしたwwwwwwwww大量に汗が出たwwwば、バカなァァァどころの騒ぎではないわ^q^くそ笑った^^反省しておる…
後半ボスドピになっても、二度声掛けてくれる方もいらして、こんな恐ろしい姿をしておっていたたまれなさと感動でした。ともえたんもキュートなハルノとドッピオだしな…たまに豹変するよしこさんにぞくぞくした^^
他にもジョジョレイヤー様居てね…感動した。まずビックリしてちょ!!!!!って言ったwwwうおおおヌゲェェ…!!!!広島すげぇのな!!!!また懲りずに広島でジョジョやるので構って頂けると嬉しいです(^^)
ありがとうございました!

とりま新しいミクシトップとして作った二枚置いてきますwwツーショはまた…後程^^がいつになるんだろうね…頑張る。とりま速報の意味も込めて一枚二枚は…ね…うん。

無題無題2
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
