プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京レポ

Category : 呟き・レポ
東京一日目!
コウさんと上野で待ち合わせて合流→浅草
雷門通って興奮しながら中店通り?歩いてね…とても興奮しましたよ
噂の揚げ饅頭も食った!今度はゆっくり観光したい\(^v^)/刀ァ・・新撰組の半被ィ…待っておれ…
夕飯は幸村…幸村…喰った…^q^ンマァーーイ!!!もんじゃと鉄板焼き!!んまぁーい!!!
次回は焼きそば…ハァハァ幸村…←
その後?あれ、先100均?あれ…記憶wwwあれ…
100均一で鉢巻売ってたwwすげww本日の修羅場100均一で乗り切ったww
で、ドM過ぎる私達は、自分達を苦しめるべくカラオケへwwwwwwww1時間のはずが…2時間?歌ったっけ?あれ…一時間?(^q^)コウさん宅にお邪魔して明日の準備をして、寝させて頂いた…が、朝目が覚めるとそこには夜通し修羅場をしたコウさんが…ほぼ寝ておらんかった/(^0^)\手伝えば良かったね私おバカー!!!!

(二日目)晴海に行くw
前半ギアス、後半銀魂過去攘夷
ギアス…ハァハァハァ…ルルーシュ…前日載せた(mixi参照)ウザクのウザさで分かるとは思うがふつくしかった…俺のルルーシュふつくしかった…。ウザクは頭が爆発しておってこれ…良いのか?とずっと思っておった…。体力的には逆だった^^コウさん体力バカらしいww私運痴wwwwwwwwシャキシャキ凛々しく歩くルルの後ろくを疲れ果ててハァーハァー言っておるスザクが後ろから着いて行きおった…←
攘夷…時間が少なかったねー!
着替えたら日が傾いてるし、野外もダメになって室内に入ったら撮る場所もなくwww杉様全然撮れてないまま/(^0^)\何とか無理やりツーショ撮ったり少ないがピンも撮ったりできた・・・が…完全に不完全燃焼^q^
そのままアフター東京駅で、牡蠣バー言って、焼き牡蠣、牡蠣フライ、海鮮カレーをふんだんに食った…美味かったー空腹の腹に美味いものがーウホホーイ!!!
その後やすのちゃんとねこちゃんと合流すべくジョジョバーへ!道順覚えた…と思う^^メモったww
1時間も居なかったような…居たような…予想以上に沢山人が居て緊張して居て、小さいスタプラをガボガボ飲んで途中で最高にハイって奴を一口頂いて飲んだら逝きましたwwwwwすいませんご…迷惑…を…。ayaさんとまっぴさんに会えたー!!!おまあさんのシーザー初めて見れたー!!!写真撮らせて貰うの忘れておった…何という/(^0^)\
ayaさん鈴美頑張るので是非露伴ちゃんを…ヒッヒッフー…ねこちゃんの康一キュンも…4部…ハァハァ
とりま承太郎とDIOに滅多打ちにあった私はもう気持ち悪くて過去最大級に酔い…がww一杯と一口…で…ああ^q^幸せ…←
帰り時、ねこちゃんとやすのちゃんの服が入れ替わっている事に気付いたwwwいや、確かにやすのちゃんがいつも履かないようなフリル付き短パンにおや?とは思ったんだ^^
それからやすのちゃん宅へ!!ほとんど出来上がっていたので、本を製本して、準備をして、寝た…?
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
