プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

眠い…

Category : 呟き・レポ
更新及び日記すら書かず申し訳無い/(^0^)\
修羅場…してました…その割りに遊んでたとかそんな事はwww
衣装、今日までに作るのが2着、1月2週目の土曜までに作るのが1着…結局まだ終わってないwww
特に今日までの・・奴…あともう 少し…これはちょっと調子に乗って新作にしすぎたか^q^だが後悔はしていない!
明日から東京行ってきまー!正月休み全部居るww最初早めに帰って家でゆったりしようとかそんな予定などいつのまにか吹き飛んだわwww銀魂、ギアス、ジョジョ等々…コス終り・コス始め…激しいです^q^皆様宜しくお願いします!
ね…むい…昨日もGボンドが切れるまで夜こそこそ造型していたので…まだ残ってる眠い…今日防具仕上げなー!!鉢巻とか腰紐は東京で作らせて下さい/(^0^)\
てか一回ボストンバック(衣装詰め)を送らせて貰ったのに、カートにも衣装だらけwwwこれwww私服入らない^q^頑張って4,5日分入れたこれをコーディネート変えたり変えなかったりして頑張るしかないのか…帰ってまだ入るか確認する…
てか急ぎ急ぎ準備したから忘れ物無いか不安すぎる^q^特に先に東京行った子達は確認できん^q^アーッ!まぁ、何とかなる…とりあえず私は私服だろうがカメコ出来ればそれで良い^q^ダラ

あ、カインさんとこと繋がらせて貰ったよ!来月の合わせも楽しみすぎてならん^q^
一回の日記に涎垂らしすぎ自重wwwww
今日はクリスマスパーチー(遅いが^q^)と表して飲みに行ってくるよ^-^帰って準備ww怒涛www
さて、仕事戻りますー眠―い\(^0^)/仕事終り時間に近づくと目が冷めるのは仕様で すwww
スポンサーサイト

No title

きたこれ!リンクサンクスでごわす!!!!!
ひびきさんのレポがあがるのを毎日まっておりますゆえ^^
東京のレポはまだですか^^

うほッ!

帰宅しました\(^0^)/こちらこそあざす!!!
これからレポガツリ上げます!10月以降の写真も早く上げたいとは思ってい…る^q^
カインさんのサイトうpも非常に楽しみにしている!!
合わせももうすぐですNE!!dkdkdk
非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
