プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レポを書いていたのに…

Category : 呟き・レポ
姫路の詳しくレポしたのに何らかしらの事件が私の知らない所で起きて消えていた\(^0^)/
あーもうミクの方で一度上げたし良いかな^q^
とりま、昨日カインさんがうpしてくれていた集合を一枚ペタリして去ります^^
とても良いね集合!!!!!!萌えるよーあたしは何か黒い物体ですねwwスポーツ系で良かった^^
スポーツ出来そうな顔と良く言われるんですが、出来そうな顔なだけで運痴ですよ私^^
運動は見る派ですな^^もう体力ないんすよおじいちゃんなんですよ^^筋肉はつかないし\(^0^)/どうでもwww
1月…wwリアル引きこもりコスになりそうですね^^分かりますww

香穂子***風音さん
月森****ぷりまいさん
土浦****黒い物体
志水****マコリーノさん
火原****カインさん
柚木****なぎこさん
1025882656_139.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
