プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

そろそろ写真更新したい!

Category : 呟き・レポ
衣装終わって年末掃除が終わったら…考えよう。更新したーい!!

よおおおおおおおおおおおし!!!!!

仕事落ちついた!!!頑張った先週の仕事がかなりカオスすぎて、仕事以外何も出来ない状況で、帰って衣装作る気力も無いまま寝てしまう毎日だったんですが!!!!衣装どうしよwwww

とりま…防具…防具だけでも最悪東京で作ってもいいだろうか…一人じゃどうにもならんかもしれ ん

寧ろ組み立てて行った所で東京行って破壊されていたら意味が無いなとか思ってあーでも出来そうなら頑張る、頑丈に^^とりま服服!!神威は多分すぐ出来ると思うんだ^^多分^^

今日は1月の(個人的に)シークレッツジョジョ合わせの衣装をwww絶対似合わない自信があるからだ^^だから公言しないwwwwwおまあボスには報告したwww←

ウィッグ加工もスザクしかしてなーい^q^これまたスザクに見えないwww鬼畜プレイの嵐ww

てか年末に向けて大掃除もしたい訳だがwww年賀状www来たのだけ返す感じにしよう今年は^^淋しいけどww無理だろなー^q^



やべぇww今宿題を残されているんだが(仕事)毎日どれだけやったかのチェックをされるらしいwwwwあ、明日から必死こいてがんがる(^ω^)今日余裕ぶっこきすぎたwwwうおお今日見られてたらどうしよwwwwまぁスキャナーの仕事してたからサボってた訳じゃないよ^q^ハ…ハハ…

ウィッグの入金したらウィッグ代しか入れてなくて送料振り込んでなかったwww本当にすいませんでした。うっかりミスですすぐ振込みます^q^



5月は新潟行けるとイイナーァー^q^全ては・・・金ですな/(^v^)\ガンガガガル

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
