プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようやく金曜日か

Category : 呟き・レポ
昨日はママンの誕生日でした!ミスタの誕生日の次の日だとはな~寧ろ逆か、ママンの前日がミスタとはな~~全然関係無いけど^q^ とりあえず、欲しいDVDがあるという事で代引き予約手配と5000円を渡しました^^欲しいものが1月発売らしいwwwおめでとうございましたお母様^^
コラーゲン鍋美味かった!今日何かデパ地下で食い物買って帰ろうと思います^^
明日何か作ってもいいかな~~^^明日はまったり過ごすぞ^^

日曜日は姫路だー!!何かコロッセオ的建物があったので興奮しています^^
朝…多分5時~6時起きかな^^頑張る!!!
写真沢山撮れるといいな~寧ろ雨にならんで欲しいな~最近雨続きだから不安です。
それではいつものコウさんとの公開交換日記にいきます^^


~~~~~~~~~~公開交換日記~~~~~~~~~~~~~

受けじゃない、桂だ^q^^q^^q^←
激しくカメコるのはこの私…依然変わりなくッ!!!
とりま攘夷のパンツはねーちょっと薄めの焦げ茶だったっけな…!ちょっと家帰って確認してみる!
布はね…何かあまり聞いた事無い名前だったんだけど、ツイルより厚めのタイプだったかなー!柄も無く無地の!値段は600円/mぐらいだった!
攘夷皆でお揃いね(人´ω`*)皆揃ったら4人で肩組みたい^q^^q^
もう杉様楽しみすぎて死ねる!!!!!でもって暇あれば年始ロケ、喜び勇んで参加する^^

制服間に合う事を祈っている!!!!そうだよね、セミオーダーだもんね><
Sザクが今周囲で流行りのキューティーハニーにならないように心掛けたい^q^
フ ァ ミ マ に ル ル の 等 身 大 パ ネ ル/(^0^)\欲しいんだがwwww家にあってどうするんだとか思うけど欲しいんだがwwwwwwww←…流石東京ですね^q^痺れる憧れる
いや、コウさんは絶対ルル似合う!!!君がッ泣くまでッ撮る事を止めないッ!!!
寧ろ晒されるのはキューティーダーリン=スザク/(^0^)\

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
