プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まずは公開交換日記から^q^←

Category : 呟き・レポ
コウさんと交換日記www今の若い子はするのかな?私は中学時代まで友達と交換日記しまくってました^^その頃は絵を真面目に描いていたのでOTKチックなね^q^
高校からは投げ(回し)手紙ww授業中wwイジメとかじゃないよ^^OTKチックだから^^←

ロケ会場雨天中止了解した!!その場合は違う場所で!
濃姫様間に合わなければ政宗合せ!!!!うおおやりたい^q^怖いものやりたさという奴でwwその場合は壱衣装でも弐衣装でも構わぬお!写真でしか拝んだ事無いから正宗でも、もちろん濃姫様でも完全に通常状態ではいられない程の興奮した姿が目に見えている^^私www
総受wwwだが断る^q^^q^^q^←
総攻は無理でもヘタレ攻辺りで攻めに食い込もうと思っておる^q^強気受としてコウさんの政宗をおいしく頂こうと思っておる^q^^q^←
とりあえずバサラは決定の方向かな!!!

************
携帯を二日連続忘れたwwwwwwwバカか^^
とりあえず…今日の昼何食べに行こうか迷っている。
携帯あればレストラン入ろうかと思っていたんだが、無いと待ち時間どうしようと^q^
と、言う事を昼前に書き込みましたが、結局人が多くてミスドで飲茶セットにした^^
美味いよね、でも最近食いすぎて別のもの食べたいんだが…空いてる店がいいよね^^
あー早く帰りたいー週末にならんかなー(・´д`・)おーし、これからウィッグ頼むかー!!
帰ったら衣装。
結局昨日はテレビ見たりまったりしていたら時間無くて衣装作れなかったのでね…
いや、でも日曜日の荷造りはした!ブーツカバーもどきも出来た!
今日は型紙を写して裁断出来たらそこまでやろうと思っている。
まぁ着物だから縫い始めたらすぐすぐ^^多分ww
ミクシで口調バトン初めて頂いたので明日から頑張ってみる^^ド☆緊張しる^^
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
