プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

ジェシーおいたん(;ω;)

Category : 呟き・レポ
お久しぶりな気がするまたうpすべき写真が溜まってきている上に写メ早めに載せる宣言しといて日記すら書かないこの状況…^^やる気はある^^ただ少し無料DLシュミレーションゲームに心奪われている…だけ^q^クソゲー大好き\(^0^)/今は錬金術系に夢中…衣装作り今日からやります^q^←

日曜日にともえたんに生地屋付き合って貰って布買ったので攘夷^^とりま高杉と二人なので坂本との関わりとかどうなんだろう^^と思って(※個人的イメージ)今回は白夜叉か桂にしようと考えていたらコウさん的には桂希望と私は受け取ったのでとりま桂作るおー!!!(`・ω・´)話は少し戻って坂高とか高坂とかあるっちゃあるよね、あれ…でもマイナー?w ・・・それだけです^q^^q^今度見てハマってくるわ←
時間がもし奇跡的に余ったら坂本も作ろうと思う^^多分無いかな^^もっさん大好きー!!
まず桂終わったらジョジョ製作だから^^折り紙細工www苦手^^

コウさん、年明けロケおkですぞ!!!!(ブログストーキング乙w)バサラでも攘夷でも!!!濃姫たま!!!!もし製作するなら手伝えそうな所は喜んで手伝うZE^q^

今月(12月~1月始め)の予定を大まかに。
7日…姫路でギアスリベンジと金色のコルダ
未定…友達とクチスマスパーチー
未定…トモエたんと食べ歩きツアー
27日の昼頃からゆったり東京出発
28日コウさんとギアスと攘夷
29日冬コミ銀魂スペで売り子(買い物はmjd自重しようと思っている^^)
30日未定。何らかしらに参加しようとは思っている^^
大晦日、年明けは皆でワイワイしたいぞよ^q^
4日?ロケ?攘夷かバサラ?
5日広島帰る

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
