プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

PC整理

Category : 呟き・レポ
暇 じゃ (^q^)
すっごくやりたい事があって、でもパソのメモリがパンパンで写真とかCDに焼いて整理したのに、まさかのそのやりたい事が整理した所で出来ないかもしれない罠\(^0^)/
最終手段のメモリ増設だけじゃだめぽ^q^やはりネカフェ通うしかww
でも逆にその方が良いのかもしれない…家で出来たら完全に引きこもりそうだし、自分をセーブ出来そうだし寒くてネカフェの為だけに家を出たくないし^q^結局は引きこもりですね…分かります^^
衣装も作らないとあかんしね…今週末布買おう…来週から作り始めよう^^
見たいアニメがうpされてる分全部見終わったので、パソデータ整理と共にアニ魂も見ている…やっと次とうしろうの禁煙^q^どんだけ見ていないんだと^^いや、見たく無かったとか面倒だったとかじゃなくてね…何だ…銀魂が愛おしすぎて見れなかったwwww愛が重すぎて見るのが勿体無かったwwどんだけww
でもそろそろ皆のアニ魂会話をあーまだ見て無い。で終わらせたくないので真面目に見ようと思う。萌え話したいじゃない^^


ところで今週で11月終りですね…
早すぎる/(^0^)\
このお仕事もあと4ヶ月か…4ヶ月でどうするかもまだ決めきれていないのに^^
何故上京をしてみようかなと思った瞬間地元の居心地が良くなるんだ^^
コス的な意味も含めて…友人…皆愛おしいぜ…ww多分地元出ても頻繁に戻って来ると思うwww←
金銭面で死んでなければ^^
とりあえず…頑張って金貯める。

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
