プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キタコレ

Category : 呟き・レポ
1月…とても興奮する月になりそうだ^q^
ジョルノが好きすぎてずっとやりたかったんだが、すぐ併せ出来る距離にジョルノ好きー!って子が居なくて我慢していた事を昨日ポロッとね、トモエたんに願望を聞き流して欲しい程度に伝えたら喜んで合わせてくれると電話が来てハァハァ←
こここここれは^q^^q^ 電話気持ち悪い事になっておった^^大興奮すぎて喋れなかったんだがwww
もし衣装的に厳しければ予定通りギアスで!そちらも…ハァハァ←
でも頑張るよー作るよ私^q^ ので、1月11日はジョジョ祭り…予定^^ヒッヒッフー

クロノトリガー私も欲しい^^来月余裕あったら買うしかねェ^^
今日ギアスの制服の金振り込まないとー!早めにウィッグの金も退けておかないとな…!
…12月にPSPが欲しいという私の夢は散るか^^
金はいくらあっても足りないぜ…あればあるだけ使うんだよね人間/(^0^)\
早めに新幹線の切符も予約…だ。来週末までに行き帰りの日と時間を決めないと><
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
