プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

081116彩懐レポ 殴り書き注意w

Category : 呟き・レポ
おにぎりを貪りながら(←)広島駅でトモエたんと合流。
緊張などしなかったヌゲー!!!
それから市電でゴトーリゴトーリ萌えの巣へ向う\(^0^)/
双子姉妹にお着替えゴゴゴゴゴ
かがみん可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!!トゥンデレ女王だァァ!!!!
スパッツとか忘れたけどそんなの関係ねぇぜ^q^^q^カメコに変わりないんだぜ^q^
とりあえず荷物置きに行こうとしたらステージ端の薔薇ソファーにオレンジ色がスゥっと視界に入ったと思ったらナランチャだった\(^0^)/惹かれ合ったあああああああああああ!!!興奮してたらナランチャに気付かれたガッツリ視線が合ったww目は合ってないかもしれない勘違いかもだが何らかしら感じ取られた気がした←
荷物を置いて、フーナラの元へ急ぐ。落 ち 着 け ^^
カメコしつつ暫く構って頂けた!!興奮しすぎて何を喋ったか覚えていない恐怖wwwスイマセンww
しかも自分のカメラ設定に戸惑って頼まれたカメラであまり撮れていないという不覚さorz
私のデータをとも思ったけど同じくあまり撮れてなry…オワタ…/(^0^)\
一時別れて撮り始めようぜって時にフーナラがツーショを撮りに走って来て下さったァァアアジョジョ好きに悪い人は居ないハァハァ
そこからピンとか色々撮った後に双子はついに人間を辞める決心をする^q^
更衣室でもだもだ^q^C.C.さんにジョジョだと気付いて貰った!お優しい方だったぜ…。どんどん出来上がってくるジョリィィンにたまらんかった。早くカメコりたいという衝動を抑えつつちまちま化粧を直していた。
良い場所が1Fには無かったので2Fに行ってみたら結構空いておるではないか^q^
声を掛けて頂いた!その中にはジョジョコスやってる方もいて、運命を感じた。何これ今日楽しいな^q^
良く考えてみたら、ジョジョコスで普通のイベントに来たの初めて…?スタジオとかはちょいちょい混ぜて頂いていたんだが…!新鮮だったはずね…。くっ、ジョジョコスやってる方にもっとアプローチしとくべきだったぜ…!!!!あたいのチキン!!バカ!!!それからスタンド使い探しつつ、休憩したりステージ行ったりしていたらフーナラご一行さんからお声を掛けて頂いた!!!!スケット団になっておられたァァ気付かないはずだwww
私達は人間を辞め、スタンド使いは人間に戻っておったwww
またもやツーショとか撮って頂いてたんだが夢中になりすぎて挨拶するタイミングを逃した/(^0^)\スイマセンデシタ…ミクシとかで挨拶に伺えれば と 思…て いるんだが…頑張って探します。
それからフラフラ二人で写真を撮っていたらクォリティー高い毛利にお声を掛けて頂いた…!ガクガク
や、ずっと見かける度に気になっていたんです…!!衣装武器共にクォリティ高い…!恐らく一緒に居られた今川様(もはや様付け^^)も感動した…まさかの毛利様はジョジョコスをやられているとの事で興奮してまた何を話したか覚えry
掲載許可を頂いたので掲載させて頂く予定…!しかし気長な感じでお待ち下さい必殺ノロ仕事人なので^q^^q^
何やかんやで時間が無くなって終了…今度はキャッチボールしようね(´・ω・`)撮りタリナイゼ…
それからアフターでお好み焼き食って、生地屋回って解散。
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!楽しかったマジであああ!!!!!!バサラとかジョジョとかやろうねトモエたん^^
1月11日…期待しておる(人´ω`*)こんな感じでした!写メぐらいは早急に載せたいと思っている…


非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
