プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

26日のギアス併せ+リボーン併せの写メ達

Category : その他
そうそうそう!!!ずっと載せようと思って忘れていたのだ!
何たる失態^q^
リボーンのは一枚しかないぜ許して^^今度貰っとく!
弱者ルルーシュは顔が死んでいるが共に映って下さっているカワユスイケメンを堪能して欲しい。



081026写メ1
なぎこさんの雲雀さんとー!KAWAII!!!!! やすのちゃんに髑髏ちゃんが憑依してると言われて大きく頷いたww
ナイス指摘wwとても弱そうで良い気持ち悪さのナッポーですね^q^
雲雀さんはイケメンだった!めちゃくちゃブロマイド撮ったよ勝ち撮ったよ^q^

ネタ^q^ 雲雀さんがキモティ悪いナッポーのネクタイを直してくれた編
081026ネタ
骸…上を見ろ^q^^q^直し難いだろうがwwwwwwwwwwww


081026写メ2
マコリーノさんの可愛いアーニャ!!本当小さくて可愛いかったー!後興奮による暴走が相当面白かったー!ルルーシュ…ノーコメントだ^q^

081026写メ3
ぷりまいさんのジノとー!!カッコイ面白い!色々キレが違うよね、大物だった!でもってオッサン受好きナカーマ…!
じっくり語りたいZE。

081026写メ4
再びなぎこさーんのスザクとー!!イケメンだった!ピン撮りそこなったギャー!リベンジリベンジ(´∀`)

081026写メ5
風音さんのCC!!!足がとてもセクスィーだった^q^共犯者はジロジロ見ておった^q^←
撮り足りないー!!リベンジ楽しみにしております。

081026写メ6
なぎこさんとカインさんとー!! リベンジ時のカレン楽しみにしている!ツーショ!ツーショ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
