プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今週の休みは何しようかな

Category : 呟き・レポ
たまに過去の私のしでかした武勇伝を思い出してはあまりの恥ずかしさに悶絶する事があるんですが、いやーすぐに穴に入りたい、嫌な意味で興奮した^q^
そんな中友人のコス写を見た瞬間良い意味の興奮に変わりましたよね^^ハーハー
うん、イヤン←な事は忘れてしまえ^q^相手もそんな私の行動なんか覚えていないんだからな^q^q^
覚えていたら忘れて欲しい^^何をって?やりすぎて私も細かい事は忘れたわ。よし^w^
それにしてもいーいですね、非常に…コス写真…もっと見たいので皆さんどんどんうpハァハァ
私もげんきっきになります^q^これ以上元気になって ど う す る

ていうか全然パーマが落ちないんですが(^ω^)まさかこれは天パに舞い戻り^q^^q^
ストレート、ストレート掛けたい^^いや、まじ戻らないようならまじでベリショに戻すから^q^
ゼロからやり直すから^^
しかし正直ウィッグ被るのでも、髪がもさっとしててうっとおしいというか、きちっとピンで止めないと地毛が出てきてしまうのでウザいよな、ショートがそこらへんいい^^ただすぐ伸びるので金が掛かるという罠。
せっかく伸びたしなーやっぱ一度はロングストレートで日本の女性は美しいをやりたいじゃないか(何度も言ってる^q^)

罪花罰のコミックスをようやく買って昨日弟が新しい漫画かと手に取ってしまいそうだったので、凄まじい顔で「そ れ は 駄 目 だ」と言っていた私^w^逃げてった弟^w^
いや、そこらへんの同人誌より見られるのきっついぞwww1P目のカラーからやばいわwww
スポンサーサイト

(*'∀`*)

響たんとの思い出はしっかり胸の奥にしまってあるよ^^
ちなみにウチは弟も一緒に罪花罰読んでますわw

/(^0^)\ナンテコッタ
新潟では色々やらかした気がするぜ…^q^
弟おおww確かに新たな世界の扉を開かせてみるのも悪くないかな^^ちょっと今度見せてみる^^
非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
