プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

081026彩懐***ギアス/リボーン併せレポ

Category : 呟き・レポ
彩懐レポるぞ!
朝、予想以上の荷物(仮面のせい^^)で無駄な精神を使いながら駅からタクって会場行って集合10分前に着いて安心して中のソファーで座って飯食う。展示のおっちゃんに話しかけて発明品を見ていくといいと勧誘を受けるものの丁重にお断りする←
皆さん少し遅れるとの情報だったんだけど、ナギコさんが先に到着しているって事で合流して先に更衣室に行こう と、だが初めましてという罠^^ミクシのメッセージで連絡をくれて合流出来たんだけど、その手がありましたかという感じです本当に申し訳無い…どう声掛けるかという課題に必死で全く気付かなかった(^0^)
何やかんやで皆と合流して着替えたんだ が私めちゃ着替え遅ェェ!!!!申し訳無い!!!
階段とかマジ生まれたてのゴリラなんだがもう^^皆手伝ってくれたよ、ゼロは孤独じゃなかった←
そのまま階段で集合撮って、廊下で撮るのが凄く綺麗なんだけど人が既に沢山居たので、ステージで撮影。でもいいよね、大型併せ!!!!!萌えた!!皆可愛イケメンだった!
ごめんたまこちゃん、スザクとのショットが少ないww寧ろ全体的に写真が少ない\(^0^)/
リベンジする!!!あーー不完全燃焼だー!!!萌えたけどフィルムに残せなかったァァァ!!
着替え。
撮り足りないんだが!!厚底でカメコは辛いな、わりと本気で私服で行きたい^^

リボーン。何故か、さっきまぜゼロは疲れ果てた顔を常にしていたんだが、骸に着替えた途端何か顔が生き生きし始めた感があるのに気がついたのは私だけではないはず^^
な ぜ wwwwwww
今までこんな表情した事無いんだがwwってか顔が違うwww誰^^この生き生きした表情ゼロの時に出したかったんだが^^あ、それも何か嫌だねw何か憑依したww何かいたww
てか皆本物なんだが…^^骸と皆の関わりってほぼ無いよなと思っていたんだけど貪欲にもツーショとか撮らして貰った。骸山とかほぼ私の願望なんだがww←
無いと思うだろ、うっすらあるんだよ私の心の中に^^^ええ山本が好きなだけです^^どうしても並んで撮りたかったんです^^でも関わり無さすぎてどう横に並んでいいのか全く分からない^^^←
で、3ショットは撮ったけど関わりあるツナとツーショは撮っていない気がするんだがww無念。
骸はリベンジあるか分からないけども次回があったら是非宜しくお願い致すー!!

アフターも楽しかった!!皆でやりたい物がどんどん出てきて私も混ぜて頂いていて鬼畜な事にイケメンばかりなんだが^w^オッサンとかネタとかイロモノを頼むww自身無いwww
銀魂の大型真撰組とか楽しみー!!!勲勝ち取ったりィィオッサン!!原田まで居るとかwwちょ、もーベネベネ!!!とりま決まったのは私が気になっていても手を出していなかった漫画やらゲームやらなので、勉強…します。
太秦のバサラとかも楽しみ^^勢い余って小十朗やる!!と言ったw今まで口には出さなかったけど何気にやりたかったので頑張るw太秦行きたかったんだよ太秦!!!!!!!!!

太秦に銀魂で真撰組とか過去攘夷とかでとか気になりますが^^機会あったら誰か、いかないか。バラサでもいいぜ。>主張

とりま、12月はギアスリベンジと、金色のコルダやってきます。
初ネオロマ?勉強すべしー!!!!!!私早く頑張れ!!!!!
給料入った瞬間から怒涛の衣装製作が始まる。のでその前に写真編集しときたい。昨日サボったので←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
