プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

080320 REBORN!SXD合わせ

Category : その他
半年前からお誘いを頂いて、コツコツ準備して行って来ましたガタケット!
たまこちゃんと瑞樹さん、途中から千紘様とも仲良くして頂きました!
もう、皆美人なのイケメンなの。緊張して何も喋れなくなった私です^^

スクアーロ ひびき
XANXUS  瑞樹さん
ディーノ  たまこちゃん
コロネロ   千紘様

一応SXDで合わせだったんですけど、ずっと一日構って頂けたので
一緒にご紹介させて頂いてもいいかなヘヘ…へへ(自重)


写真は追記より!
スクアーロ

スク

スク2

スク3

正直今すぐ戻ってやり直したい^^

XANXUS

XANXUS.jpg

XANXUS2.jpg

XANXUS3.jpg

何度見ても最強だと思いました。
私がXANXUS受派で、今日は勝つ気で来ましたな意気込みで新潟入りしたんですが、
たまこちゃんにガツンと瑞樹さんのXANXUSには勝てないよと言われてしまいました(笑
いや、もういいです、格好良いXANXUSと合わせが出来ただけで幸せでした。
とても優しい方だった…!またお機会あれば宜しくお願いします。


ディーノ

デノ

デノ2

デノ3

気付けばドアップでブロマイド写真ばかり撮っていた←
相変わらずたまこちゃんはイケメン可愛いなーッ!!
合わせて貰って嬉しい!!ディーノを見たのは二度目なんだけど、
パワーアップしてて、また最強でした。
ありがとう!!また宜しくね!!!

コロネロ

コロネロ

コロネロ2

これが本当の甘いマスクって言うんじゃないだろうか^^←
いや、本当このコロネロはやばいと思いますけど!!
あああ、ありがとうございました!!すごい人見知りのせいでまた多々失礼をorz
アフタも一緒にさせて頂いて、もう見た目とは裏腹に相当良いテンションで楽しかったですw
またお機会あれば宜しくお願いします^^


次はツーショット!別の記事にしまーす。




スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
