プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

10月ですね!

Category : 呟き・レポ
ゼロのベストの中に何を着るかで悩んでたんだけど、やっぱタートルネックにしようと!で、ノースリがいいな~と個人的な妄想で^^^一応同人サイト様をガツガツ覗き萌え補給しつつね、確認してたらタートルネック派多いwwいけるwwしかもノースリ^^ですよね、ノースリ萌えるよねタートルネックの^^
しかもパンツは黒ビキニですよね、分かります。←
これ全部Sザクが脱がせてたよたまこちゃん^^
もちろんマスクも買うよ^^この緩みに緩んだ口を隠したいから^^作ろうとも思ったけど^^NARUTOのカカシのマスクとか買ったら間違い無いなと思って^w^此処まできたらカカシもやるべきか^^無理ですごめんなさいwどっちかと言うとナルトやりたいですww

さて、今月の予定としては、来週初めてゲームショー行ってくる!
一日目の予定はさっぱり決まってないからどうなるのだろう!またメルして確認する!と言ってぐだぐだしてたら忘れてたって事になるので40%流れで^^
ネトゲとか超のめり込んでいた時期があるので非常にゲームショー楽しみすぎるw
ゲーム好きには堪らん^^
二日目はBASARAやすのちゃんとコウさんの忍併せに丸でくっついてく謎の図で^^ww
きっと3人になのか な?
丸じゃなくて風魔辺りに変更したら良かったなああしくったなあああ!!でも忍楽しみだー!!丸はカメコ要員でッ!!!あーでも本当久しぶりのバサラにドキドキだ^^ 長物が持てないところがアレだけど!完全に弓アウトすぎてww金平糖だけとか最弱すぎるww全然魔王の子じゃない^^
三日目は廃墟スタジオでジョジョの6部併せー!!うああ楽しみ!!女の子やってくるぜw私FFっていうより、多分、きっと、絶対、エートロのまんまだと思うわwww

19日に当ってればジャンプのアニメツアー のはずw
24、25日にやすのちゃんが広島にきて遊ぶ!
で26日にアステでギアス併せー!とリボーンヌ併せー!
結構な大型でギャー!!楽しみー!

ええ、今月予定ありすぎて来月が非常に淋しい感じにwww
耐えられるのか私wイベントじゃなくとも誰か、遊ぼうかww←
でもジョジョ併せあるから生きていける^^
暗チオンリー最悪無理でも大阪の3.4.5部ジョジョオンリー行きたかったなー!!ンー

とりま今日はゆりちゃんとオタカラ行ってくる^q^
KOTOKOのさくらんぼキッス、歌って下さい^^歌えないので聞きたいです←
あー早く仕事終われー^^

あ、ちなみに写真編集一気に出来ずに途中ですw終わたー\(^0^)/
多分この休みに^^ 休みの日に限って何もしないとかいうそんなオチとかは無い と信じたい^^

うほうほ

良い黒ビキニサイト知ってるんだけど、教えてあげようか^^
もちろんSザクが脱がせてる所だよ

黒 ビ キ ニ!!!!!

Sザクキタコレ!!!激しくそのサイト教えて欲しい!!!←
非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
