プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

【レポ】先月の船橋JYOJYOレポ

Category : 呟き・レポ
そろそろ先月のジョジョレポりまーす^^かなーり曖昧な感じですけどw
ごめんなさいな箇条書きでw

・朝やはり起こして貰って、着替えてガツガツメイクして、皆グラサン装着で出発
・船橋駅でコウさんと合流して、かなり一般の方のご迷惑になっておりました、ぎゅうぎゅうのバスに無理やり乗り込み会場へ。
・着いたら一般人が予想以上に居たwやばいこれはww相当浮くぜ^^
・着替えの前にスタッフさんからの注意説明!すげー丁寧!! 海もあるって聞いて相当テンションが上がる
・通路で着替え^^着替え終わった人が通る旅にスクワット的なw邪魔なトコで着替えてごめんなさいw
・着替えたら入口付近で皆と合流~!
・相当浮いていたので、一般人にガン見されながら海へ
・砂浜が無くてショックを受けていた所を傍で焼肉?アウトドアしてた人から更にガン見されまくって^^
・山があるとの情報で歩いていったら山っていうか、山だけど、こう…雑草生い茂ったっていうか、ダンボールをソリにして滑る感じのあの山です←
・相当暑かったので、日影を探してブラブラ
・良い感じの所を見つけたのでピン写撮影!!
・何皆こんな美人なのか訳が分かりません\(^0^)/ハァハァ
・貧弱ジョルノ、撮影に必死になりすぎて木の枝に頭をぶつける^^^何するだァーーーッ!!!
・コロネ辺りに細かい葉っぱが引っかかって皆に払って貰った本当スイマセン^^
・で、集合を撮って(ここらへんの記憶が曖昧^^)
・フェンスの所でお子様連れのお父さんがジョジョだと気付いてくれて、子供に必死に説明をしていた。子供絶対分かってないwwきょとんとしてた^^詳しくは皆がレポしてくれたから満足w
・階段付近で、子供に指を指されて傍にいたお母さんに「ママーこの人達怪獣に変身するのー?」
・wwwwwww 確かに背後に怪物的な物いるけどwww
・何このしっ、見ちゃいけません雰囲気^^
・こういうシーン本当に現実にあるんだね^^
・お兄ちゃんとお姉ちゃんは正義の味方なんだよ^q^あ、いやギャングなんだよ^^
・一般的には悪者じゃねぇーか^^結局wwwwwwwいやでも怪獣じゃないんだよ^q^
・もし正義の味方が現れたら戦う事を心の中で誓う←
・おまあさんが必死にジャンプ撮影している時に写メ撮りまくってウホウホvv
・山の所に戻ってガッツのG撮影を決行
・皆虫に襲われつつだけど予想以上に綺麗にGが作れててビビッたww指導のおかげだね!!
・イッケメンらいださんと合流して、変顔撮影会^^
・そろそろ限界を超えた^^体力の^^
・プールが良いって事でプールへ!
・うおおお綺麗!綺麗に撮れるけど体力の限界/(^0^)\
・目と化粧が死んでおった
・皆ギブで着替えて帰宅―!!

多分こんな感じだったはずだw
私の記憶ではこんなんだった^^

写真はまた編集しまーす!
今ウィッグ注文とかしたけど届いていない状況なので
今日は出来るんじゃないか なw多分
早く編集せな来週東京って事に気付いたwwYABEEEEEEEEEEE
ギアスに熱くなりすぎて日付感覚おかしくなってたww
いや、だから編集すべき写真が増えてしまうのでね、早く編集もせななんですよ。うん^^

仕事暇すぎる、早くシーマンに逢いたい^^←

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
