プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

寝不足

Category : 呟き・レポ
昨日の日記を携帯で見たら、隠れてなかった全然ww
素っ裸なのに大事な部分隠さずあまりの恥ずかしさに顔だけ隠してるみたいな状況^^
パソで見るとね、続き、的なボタンがある訳ですよ^^
うわー良かった貪欲に詳しいレポしなくてw

とりあえず、予想通り昨日はもやもやで寝付けなかった\(^0^)/
自分が思っている以上にショックだったらしいw
余韻には浸りたいけど、納まれッ!!冷静になれw
何か妄想して寝ようと思うんだけど、違うジャンルネタとか考えてても全部行き着く先はラストのシーンなのね^^
萌えるけど、いいんだけど今はちょっとコレやめて悲しくなるから^^^←

というか、シーマンってまじ、イイ男すぎる^^
心が広いよね、なんつーか腹が立つ気持ち悪い生物ってだけじゃなかった^^
説教されてる気分になった^^
携帯が無いからって壊れるような友達は友達じゃないとかさ、そんな系を熱く語られてマジあーーーー。って思った^^
出会い方が悪かったとか良く言うけど、その悪い出会いが無かったら出逢えなかったかもしれねーだろ的なさーwwもうw何この人面魚ww無駄に心がイケメンだww
何か納得出来る事を語ってくれるんだよwマジ何か軽く泣きそうになった←
プレイしている訳じゃなくアップされてる動画様を見ているだけですがwもう軽く惚れそうになるわ^^

ギアスのおかげで最近寝不足で昨日は日付変わる前に最終回見ちゃったので早く寝ようと思っていたのに、シーマンのおかげで眠れませんでした^^←

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
