プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

ギアス見た よ

Category : 呟き・レポ
いや、別に隠すほどの話でもネタバレでも無いんだけどw
あー隠すならもっとガツガツ語ればよかったかな^^
そうですね、自重します^^

うん、最終回まで全部見てもうあーッ!!
みたいな勢いですよ、何かこう少しでも吐き出したかった。
ギアス全部 見た!!!!!!
うああああ
何ぞ これ
此処まで最終回まで最高だと思ったアニメは本当、始めてかもしれない!!!
すっごいわ、また時間を見て1話から見返したい
ルルが凄く可愛いねーもう綺麗すぐる
どうすれば^^
ガチムチのオッサンとかに毎回目が行ってしまう私ですが、まぁ元々そんなキャラが居なかったってのもあるけど、まさかのツンデレお姫たま(←)に心奪われるとは思わなんだw
あたしオレンジ君になりたい^^忠誠を誓いたい^^^
何故敢えてそこかと言わせるんですかそうですか、
オレンジ君がチュキダカラー^q^←
あ、でも好きなキャラ多いっすわー何この魅力的なアニメ^^
気になってるけど後回しにして見なかった昔の私にワンパンしてやりたい^^^
スザクは鬼畜ですね^^ええこちらの話です^^

あー!!こういう結末結構好きだけどやっぱちょっともやもやするぜ
とりあえず感動に浸りたい。今夜マジ眠れそうにないんだけどww
何度泣かされたんだ
とりま本当、やばい、来月が楽しみすぎる
カラコンどうしよー!紫赤か紫紫か^^
緊張するー!!

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
