プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

予定更新~でもま60%妄想^^←

Category : 呟き・レポ
私の心の中の予定帳には確実に入ってしまった予定を欲望のままに此処にアップしてみた\(^0^)/
日にち関係とか適当なんで^^だってまだ完全に予定詰め合ってないんだものww←

とりま学習能力が無いらしい私wwまたルルやらかすとか^q^^q^^q^←あくまで予定
どうしても可愛いロロに逢いたかったんです^^ 完全にボロ雑巾のようには使えねぇわ^^寧ろ使うといい^^← 原作無視もいいところ/(^0^)\
どうしても可愛いロロに逢いたかったんです(大事な事なので2度言いました)兄弟併せ^^
後確実なのはジョジョ6部やってきますぞー広島でガッツリ浮いてくる^^
つい先週引かれ合った友達と心の中でアバ茶片手にルネッサーンスして、ジョリーンを一人でやらかすとの情報を私は聞き逃せなかった^^ F.Fでカメコしつつ守りに行こうと思いました無理やり^^
何だろう、出逢って日が浅いのに貪欲を隠せないテンションっぷり^^これぞジョジョパワー^^
新手のスタンド使いが現れたwwテンション高いままにらいださんに報告メールしてしまった^^すいまっせんwwだって、広島近辺でスタンド使いと引かれ合うなんてwwもう奇跡^^
これから色々併せたいなジョジョーとか色々一人企んでしまったwこれからも仲良くしてやって下さい!!

あ、後ゼロの仮面、出来ました^^
ずっと出来ない出来ない言ってマジこのマイナス志向すぎてどうしようと思って自分自身に殺意を抱いていたんだけど(←/皆にちょくちょく迷惑掛けた!励ましてもらった!すまぬ!)、アニメ見てたら何か意欲が沸いて気付いたら出来上がっていた^^あれ、これあんま記憶無いけどギアスかかったかなコレ^^←
しかし、マネキンを土台に作ったら小さすぎてウィッグ無い状態でギリッギリ被れて顎が見え 無いよね?ぐらいなんですよね…まぁマスクするからそこは免れるとしても、ウィッグを被ってしまったら完全に被れないwwwwもういいやwwクランプ的には有だけど人間的には被れない系で^^
しかも友人に仮面の画像見てもらったら、本当は仮面の色黒じゃなくて紺色じゃね?って言われてギャアアア\(^0^)/もう直さないww寧ろ直せない^^^

昨日は凄く久しぶりに友人宅に行ってゲームしながら引きこもり遊びをしたw
パラサイト・イブとか懐かしい^^苦手系ゲームだけど面白かった!
スポンサーサイト

No title

私は本気だぜ…依然変わりなくッ!
もうギアス兄弟併せヤろう、ヤらかしましょう
2人なら何も臆する事無い、怖くない

ひびき氏の事を考えると――勇気がわいてくる

No title

ギャーロロォォ!!!!!!\(^0^)/
もう、ヤろうぜヤろう!!!「覚悟」は出来てますぜこれ!!!
マジ、制服頑張る!!

バカなァァジョ鼻氏!!!F.Fの台詞取られたァァ!!ww
だめだ、興奮で繋がる良い言葉が浮かばない/(^0^)\
ディモールトごめんなさい!!!!!www
非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
