プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自重ってどうやったら出来るんだろう^^

Category : 呟き・レポ
今たまこちゃんに教えて貰った情報を元にギアスを最初っから見てます!
面白くてビビりまくりな私は一気に10話以上を既に見ている^^
10月のギアス併せに向けて戦闘ステータスが上昇してきているんだけど、その戦闘ステータスには不安というカテゴリもあるので私の心は既に打ち砕かれようとしている^^大事な部分が爆発する^^
何あの細さww間違いなく衣装改造^^寧ろ肉体改造^^
ちなみにベストとスカーフの下に何を着ているのか分からないんだけど、たまに黒のタートルネック?的な物がチラついているんだけどそれなんだろうか、ちょっとわからないから脱いで貰えないだろうか^q^←
恥ずかしいなら仮面付けたまんまでいいから脱いで貰えないだろうか^^捕まりますよね、分かります。
ずっとアニメを見続けてたら分かりますかね?あの下、誰か見た方脱がせた方教えて下さい^^^
ムックムクの準備してないぜ…まぁ後ウィッグとカラコンでいいんだけどそこも不安要素ドギャアアアアアン!!!!!!!!!!!あ、でも個人的にある意味でフリーダムなキャラとして捉えてるんだけどむっくむくwある意味こう…楽しめそうだな骸好きの方近寄らないで下さい^^いや、マジで^^←
私はまた新たな世界に旅立てそうです。加減が分からないので違う事してたらツッコんでね^w^
変態キャラなら任せてよ、最近変態キャラしかやってないよ^q^ ブルマ、もといハイレグ男もやる予定だよ私どうなってゆくの^q^ディオ様ああああああああああああああああ\(^0^)/
夏コミで買ったヴァニディオと、某ネ申サイト様のヴァニディオが激しすぎてこちらも戦闘能力高いですよ不安要素は下半身です^^ブルマ…いやもうあの食い込みはハイレグすぎる^^
あ、話が大きく逸れた^^でも人見知りが激しいので大人しくは出来ると思う^^脳内は激しいと思う^^

そういえばミクシの方にも此処にも誕生日会のレポしてなくね?^^でも皆のレポ見てたら満足しちゃったwいつものパターン^^ でも写真は載せるのでwジョジョは特に^^もう皆美しすぎる。どうすればいいんだろう私恵まれすぎてる!次


神威×阿伏兎やるからねやすのちゃんと!!グヒヒヒ^^
あ、でも最終的に鳳仙総受らしいです、鳳仙居たら負けないよ阿伏兎^q^^q^^q^←
で、結局最終的に神威総攻でいいんだろ?^^親父は神威を囲ってくれればいい^^
マダオも勲も来るといい何故か^w^全蔵も来ちゃいなよ、何故か^^
ええ、ノリノリですが^^ああ、でも可愛い神楽ちゃんも居ないかな^^涎垂らして行くわ^^
とりあえず早く髪の色を下さい^^
あ、止まらなくなってきた終わる!
何か、スイマセンでした自重出来ません。
スポンサーサイト

(ノ∀`)

ごめんよ響たん
ルルってかゼロの服ならいつも脳内で(Sザクが)脱がしまくってるんだけど即全裸だからさw
本当に力になれなくてごめんねw

まさか^^

ちょwwがっつきすぎだろSザクw即全裸ww
だけどそこが良い^q^
私も脳内のSザクで全裸にしてみようと思う^^←
非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
