プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝い祝われ誕生日パーチー2日目

Category : 呟き・レポ
あ、忘れてた、12日の夜はねこちゃんお手製の料理が待っておりました!!今回は中華!!美味かった!最終的にマーボー茄子は飲んだ^q^← 

13日はゆっくり寝ても良いって事だったんだけど、まさかの目が覚めた一番に^^
で、色々準備をして買い物に14日のパーチー用の買出しに出て、映画!!
パコの不思議な絵本だっけ?可愛かった!最初は阿部サダヲに笑いを誘われてたんだけど、何ターンも涙を誘う場面が重なっていたので、穴という穴から水が大量発生でした^q^ 泣けた^^
その後ケーキを買って帰ったんだっけ!覚えてないww
あ、ピコハン探す旅に出たのか!色々探して無いから諦めかけていたら、トイザラス?の在庫としてはあるんだけど店舗には無くて、店員さんに聞いて裏から出してもらって購入^^
で、今度こそ帰宅? 飲み物のクジを作って、ギョーザのたねが出来るまでアバ様のウィッグをスプレーガンガンにかけつつ重力に逆らわせ^^ガッチガチになったアバ様^^
それから私とねこちゃんで美味しい餃子を包み!たまに罰ゲームのチーズバージョンをつまみ食い^^
出来上がってから私一人眠そうにしていたので仮眠を取らせてもらってw
そんなこんなでおまあさんが到着して、めちゃイケとか見ながらダラダラ化粧を始める!此処からおぬさんが到着するまでの記憶が無いwwあれwww
私とねこちゃんは5927に着替えて、おまあさんが修平で、やすのちゃんがモリ先輩でおぬさんの好きキャラ・カプを!!特にね5927は吹いてダメでしたねwしかしねこちゃんのツナは最強に可愛いかったです!
が、見つめ合えない^^ 連鎖で笑うかどちらかが我慢出来ないか^^

そのまま飯食って、ケーキ食べて!!33分間探偵を皆で見てあまりのアホすぎる感じに爆笑していたらおまあさんの親友の方が来られてやすのちゃんとねこちゃんがイラスト描いて貰っているのを指咥えて羨ましがりつつ^^撮影会!流石皆イケメンですよね!おぬさんバースデーに便乗して撮りまくって楽しんだ^^
で、着替えて就寝?
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
