プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

誕生日お祝い祝われPT東京一日目!

Category : 呟き・レポ
東京一日目!
仕事終わって、駅に早く着いたので、1、2本早めの新幹線に乗りたいなと思ったら早特切符は時間指定以外のものに乗れないとの事で待機いいい!!でも既に新幹線が来ていたので乗ってダラダラ出来たので良かった!
行きの電車は全然寝られなくて、ずっとドラクエしてました^^
ここから地獄だと思って欝だったのが東京―船橋までの電車ね^^でも予想以上に空いていた上にドア付近を陣取っていたので(←)何とか無事到着!(^0^)やすのちゃんねこちゃんお出迎えありが㌧!
0時前にやすのちゃん宅に到着して、だらっとして風呂入って3日目の銀魂合わせのWii対戦用キャラの顔をそれぞれ爆笑しながら作って、整列させたら皆一列なのに一人近藤さんの後ろを陣取っている土方にイラッとして^^3日目、真選組に負けたく無かった万事屋は練習なんてしてないんだからねッもう^q^

そんな感じで、何だかんだ3時ぐらいになったので、寝たんじゃないかな!
それは静かに!何の悪戯もせず!^^

二日目に続く!

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
