プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

予定と絶望

Category : 呟き・レポ
ついに歳を取りましたこんにちは^^
あ、一週間弄ってなかったけど放置って奴じゃないですよ!
ちまちま衣装作ったり今週の準備をしたりしてました!

今週の予定☆
12日・仕事終わってから新幹線で千葉へ!日が変わるか変わらないかぐらいに到着w
13日・おぬさんを祝おうぜ!!って事でおぬさんの好きキャラをやってお祝いすっぜ!
    5927合わせで獄寺かな!久しぶり獄寺w
14日・船橋のイベントでジョジョ5部合わせ! ジョルノリベって来ます^q^
    夜、銀魂で夜鍋?パーティw 万事屋+マダオと真選組と攘夷 かなりのイケメンだらけの豪華メンツでどんちゃんすっぜ^^ 念願の神楽たんやります^^
15日・流れでw←

そんな感じ?らしいぜ!w 予定変更はあるかもしれないけど、キャラ変更とかは無いはず!
ああああ楽しみ!!死んでしまう!!
写真編集もしなきゃだけど、来週になりそうです!!

ギアスも勉強しようと思って無料配信の所でR2の何話かを見たんですけど、流石に話の流れは分からなかったけど面白いと思った^^ せめてR2の一話から見たいんだけどww借りるしかないのか…!焼いてくれると約束した方には合わせまでに会えそうな雰囲気が無いの で…!!
誰か他に無料で見れる動画サイト教えてプリーズ^^^^
衣装も届いたから、着たらちょう似合わない^q^ ちょ、何この王子ルックww←
本物は萌えるのにこうも違うものですかwwwww
多分メイクもしてなかったから だと信じたいwwwwやばい史上最大級の黒歴史っぽいwww
もしメイクとウィッグ被っても危機を感じるようであれば、まず一番最初にたまこちゃんに謝りたいwww
既に謝るフラグだからね^^もうどうしようw
とりま、衣装の改造が必要っぽい感じなので頑張ろう!まぁ来月時間あるけど、新作の出来によっては大変追い詰められる事になりますぜ先生。

うふふふ

すっっっっ………ごく楽しみにしてるからねゼロ
あとゆーちゅーぶで見れるっぽいよギアス

GYYAAAAAAA

頑張り……たい^q^その期待を全て裏切ってしまいそうだけど/(^0^)\プレッシャー←
ゆーちゅーぶキタ!!!!ありがとう探してみるよ!!
非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
