プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仕事暇☆

Category : 呟き・レポ
昨日初めて携帯で此処を見たんですけど、真っ白でしたね^^
ええ、PC用に作ってあるので、そっちは背景やらプロフ等々見れるんです が
相当淋しかった^^携帯で遊びに来てくれてる方ごめんなさい!!相当淋しい^^
でも一応私の携帯では画像見れたのだ!そこはキセキ。
結構大きめにしてるのに!!ありがたや!!

…何かそろそろカテゴリがごちゃごちゃしてきたよ ね
何とかしたいけどこればっかりは^^←
ジャンル分けしない方がいいのかな~いや、しかしそれはそれで見難い(^0^)
あ、REBORNをその他にしちゃえばいいのか、今のメインは銀魂とジョジョだし!
銀魂とジョジョとその他でいいか、メインカテゴリ。そうしよう、後でか夜にはやっておく!

日曜日が楽しすぎて、また銀魂もガツリやりたくなってしまたよね^^
フリーダムに出来るからやっぱ楽しいわ~しかもオッサン^^
何をやっても許されるしてくる感じが^^(許されません)
あ、でも来週は銀魂出来るから!ヘヘヘ
念願の神楽タンだぜ!!衣装貸してもらうのだー!!不安☆
あ、新幹線のティケットもう買ったよ^^帰りの早トク切符が最後の一枚だった!焦るw
早すぎるかな買うの!とか思ったけど遅いぐらいだった^^
恐怖ww

あ、新潟のお友達たまこちゃんのサイトとガッツリ繋がらせて貰った!!
ちゃんと今度リンクページ編集するぜ!とりあえずアレでwwゴメンw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
