プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

080831 広島コミケ レポのみ!

Category : 呟き・レポ
久しぶりの広島コミケ!!
ミクシの方でこっちに詳しく書くと言っておきながらたいした事が書けないかもしれないゼット^^
また濃かったの だ。
本気で、イケメソ土方粘着して1時間2時間で着替えて帰るんだろうなって予定だったのに、何と張り切って会場40分前に並び、レイヤーの中で一番最後に更衣室に入るという思いっきり楽しんだ形に終わりました^^←
まさかだろwwしかも時間足りなかったww
そりゃあ中学時代に一般として参加してた時は結構朝から夕方まで楽しんでいたけど、レイヤーになってからは本当に快挙ww凄いわw相当楽しかった!
サークルの人も一般の人も気さくに優しく声を掛けて下さったりとか、レイヤー様との交流は予想通り少なかったけどww名刺…一枚wどままい^^
ちょう可愛い目がくりんくりんの男性の方がカメコしてくれた時は本当ガン見してしまた可愛くてww何、君、オタクなのか!レイヤーなのか!銀魂やってたらカメコさせて貰ったのになー逆に!
高杉の人と歩いてる所ハケーンしたから銀魂もやるんだろうなー!!くそう!
途中友達の先輩に会った!ムクーロ!!お疲れ様ですと会釈と手を振るぐらいしか出来なかったぜ^^ジョジョアピールが出来ない←
それはそうと、今回本当に化粧が濃かったかもしれない^^強かった何か顔だけ^^あ、いいのか勲だから^^おとこまへーになりたい(真顔)
土方相当イケメンだったんだけどォォ!!!!!らいださんすっごいイケメン!!想像以上だった!ピン取り足りませんけどォォ!!!デジカメのメモリーが途中で逝ってしまわれたので、携帯で撮ってたんだけど、何か勲のピンのが多いってのが何かもう悔しいぜ^^土方オンリーアルバムを作れるぐらい撮るのが目標だったのに^^
また撮らせてくれるといいんだ!!
変顔が上手くいかなかった。何でだろ!! ちょっと目を工夫しようとしたら、何故か目に睫毛が綺麗に刺さって目潰し効果wwwwww自爆^^ 結論勲が本当にやりそうな表情しか作れなかった事が敗因^q^
やばいな、来週が不安だな^^負けられない戦いが始まるというのにWW
その後は写メでガツガツ撮って、コスゾーン2ターンぐらい回って、銀さん桂神楽たんの3ショットを撮らせて頂く!撮り終わって御礼を言おうと思ったら既に人に囲まれててまともな御礼が言えなかったかもしれない^^あああスイマセンありがとうございましたv(此処で言っても^^)
で、サークルをぐるぐる回った!本当久しぶりw何年ぶりだw下手すると10年近くぶり?ww
ちょいちょい勲関係を買わせて頂いた!麗しい絵を描かれるサークルさんに、次はもっと勲出しますって言って下さった!!死ぬほど嬉しかった!!!今更本を買えば良かったとry
次回買おうーっと!!あまりに美しすぎて便箋も買ってまったwラス1だったので良かったー!!
気付くとレイヤーさんが皆撤収してて、急い…でもないな^^ゆっくり更衣室に入って着替えて広コミさらば!
た、楽しかった!!!!またお願いします!!
ジョジョ的ネタはらいださんが書いてたのを見たら満足したので省略w
しかしその日の東京組の土近とのディスティニーさには、スタンド使い同士引かれ合うということを新たに感じさせられたww あのジョジョポーズで撮ったキセキの写真…面白いと撮りまくってくれた女の子の手の中にしかありません。撮って貰えばよかったぜ^^
アフター以降も軽くミクに書いたので省略!!

レポの後に写真てレポが長文すぎて何かうざいなと思ってこれからはレポと写真は別々に載せようと思う!また別途上げますね!

とりあえず、何度も言ってますがお疲れ様でしたー!!!!!!
まだこの興奮で暫く生きていける ぜ。

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
