プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

なんという事でしょう。

Category : 呟き・レポ
ば、バカなァァミスタ!!!(ミスタ関係ありません)
FFの為に生地を注文したんですよ
そしたら棚卸しやらと被ってしまったらしく発送が来月の半ばとか\(^0^)/ナントイウ
別に間に合わない事は全然…無いんだけど
すごく今衣装作りたいのにギャーーーーーーース!!!!!!!
他の…何かを…作ろうか な^^←
自分で布買いに行った方が早かったかな~でも
地元にあんなドギツイ色が無かった気がするんだ…。
あまりに禁断症状に陥ったら、シークレットで何か作ってるかもしれません^^
予定?そんなもの無いぜ^^なまたメロンちゃんのターン
あ…BASARAも^^しかしちょっと話に出たかすg様の衣装見たらドハンパなく露出でひいいいww
あれ、マジですかね!らんまるに逃げてもいいですかね^^でもガチで忍合わせが入るなら頑張るけどww
来月相談してみよーしかし来月に確定してしまったら新着二着を一ヶ月…!!!!!!うほッ
ゼロの仮面も余裕あったら作りたいんだよな。
常に顔隠しておきたいんだよな申し訳なさ過ぎてww

あああそろそろ黒の厚底ブーツが欲しいです!!
てかしまった、今週の銀魂合わせ、ブーツ低めのしか無いけど大丈夫かな!買えば良かったブーーーツ!!給料前でなかなか踏ん切りつかなかったんだけど、今なら買っておけばよかったって後悔 してる^^
だって…足が…短いんだ…もの^^^ もう…間に合わないよねー今注文しても^^あがががggg


あああああああああ!!!!!!メール…返してない や
スイマセン!!!本当携帯見ない子なんで すorz
昼か、また夜かに返信をば…!!!!!!!

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
