プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

080817/笹塚 REBORN! XANXUS祭

Category : その他
XANXUS祭!
笹塚ラストー!!

これが今回の萌え合わせの始まりだったんだよねありがとうXANXUS!!
最初で最後かもしれないけど最高な萌えだった^^
おぬさんの過去ザンちゃんもおまあさんの未来ザンちゃんも可愛かったー!!!
まさか現在過去未来と揃うとは思わなくて!ヌヌ、豪華!!!!

XANXUSに着替えて、撮影してる所に戻ったら何と3部のピン撮影会が終盤だった/(^0^)\
遅れを取りもどさねばと空気のようにカメラを持ってシャッター切ってたら、やはり私はまだ帰ってきていないという事になってて非常に驚かれたごめんなさい!必死でした!←
で、XANXUSのピンと、集合撮って貰った!あまりに私がヘラヘラ顔なのでwお前誰だーッ!!てツッコミ頂いたwwその通りwwwナイス指摘ww想像通りの邪気ゼロな感じに何故かテンションも上々↑↑
その後念願の承太郎を牢屋に入れようぜ☆な感じで、再び3部撮影会!
ひーやっぱ萌えるな牢屋!!!素敵すぎる!!ジョセフ欲しかったね!!リベンジリベンジィ!
その後、らいださんとayaさんのジョルブチャ目撃情報が入った為に全員で突撃^q^
ギャアアア萌え!!!!!ブチャイケメンだしジョルノ可愛いよどうしよう(落ち着こうか^^)
ジョルノ好きなんですと色々興奮ながらに告白してしまったと思いますayaさんスイマセン^^
さて、気持ち悪くなるので自重しますよ^^ツーショ撮らせて沢山貰った!!
で、お二方を巻き込んで変顔リンピックwwww今回は皆レベル高かったww必死ww
一位は流石のねこちゃんだよ!か、勝てないww強いよー!!次は負けないんだからねッ^^←
そんな感じで、時間がなくなりました。本当に足りなかったorz
人数多い時は一着でも足りなかったもんね…!><


写真は続きからー!

*過去XANXUS***おぬさん
*現在XANXUS***ひびき
*未来XANXUS***おまあさん

写真編集してたら、更に写真が少なすぎて切ない!!
でもって私が撮った写真が萌えブレばかりで恐れていた事態に^^
とりまドドーンといきまーす!!
後々頂いたデータで写真増やせたらいいな!


過去



現在



未来



集合



集合2


スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
