プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

君を信じてる

Category : テニスの王子様



お久しぶりです!
すっかりってかずっとテニスにどっぷりです。
もうハマって二年か…早いなぁ…一度捕まるとどん底だね!
でもテニスって楽しいじゃん?



ずーっと念願だったパジャマしてきました。
衣装が糞だったの少々鬱でしたが、併せは楽しくてね
凄く…


写真は続きから




DSC_0244.jpg
真田はちょっと暗めの写真がいいなぁと思って調整してたらこんなんになりました。
私は、結構好みなんだけども…被写体もイケメンでしょ??フフ
真田をごり押しする理由も分かってくれると思うんだ
ミュの関東大会立海戦に荒ぶって、どうしてもしたくて!でも(主に私のせいで)真田はあんまりしたくないだろうなーと思いながら、お願いしたら二つ返事でOKくれて嬉しかった!!

DSC_0036_20121123013451.jpg
関東大会の立海戦は本当辛いね
幸村は皆の為に、皆は幸村の為に。
それから王者を守る為に
信じて待つのってどれだけもどかしい事か、テニスまで奪われてってもう想像も出来ないけど、
幸村あああああってなります。

DSC_0151_20121123014538.jpg

DSC_0138.jpg

幸村が、もうテニスが出来ないんだって言っても、真田は絶対戻ってくるって信じてるよね
無敗で、帰りを、待ってるんだよ
そんな真田を見て、鬱になってんのがバカバカしくなる幸村
二人の関係性が凄く好き

DSC_0198.jpg

DSC_0112_20121123012120.jpg
DSC_0130.jpg
真田がこの時間に来るってのが分かって病室を出て真田を出迎える幸村と、怒る真田

DSC_0306.jpg

皆とテニスがしたい




有難うございました!


本気レポすぎてwww www
むつ真イケメン(*^///^*)
ひびむつの幸真めっちゃすきよぅぅぅ!!
テニスやろー25日楽しみっー(^q^)

Re: タイトルなし

陽色さん>
いい真田だからレポ気合入れたよ~ww
そうそうむつ真最高~~~
テニスやろーやろー(^0^)
25日…あれは夢だったんだろうか 幸せすぎて^0^
非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
