プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

20111210***彩懐krp***うたの☆プリンスさまっ♪

Category : その他

暇なので、起きれたらカメコにイベント行こうと思うんです<●><●>



と言いつつ家を出ないだろう(だいたいの人の意見)



うん、たぶん行かない^q^← 行きたい気持ちはあるんだけど眠気に負けるのよ
約束が無い限り私はきっと…^^



ぺこさん天使「一緒にどうですか?^^*」



!?(´q`*)



という事で、ぺこさん(天使)と、快く混ぜて下さったぴけさん(天使)と一緒に後半お邪魔させて頂きました…。
本当 スイマセンおいしかったですっ スイマセンっ><
ぺこさんの龍也先生とぴけさんの春歌が拝めると聞いて、衣装までお借りしましたあああん!!!うほ!
有難うございますー!
是非っ また遊んで下さい!^^*




IMGP3351.jpg

69630266a0e12.jpg

69630279b5537.jpg



まったりイベント、楽しかったです…!!!(^^*)
龍也先生は相変わらずイケメンで独占出来たし、初併せのぴけさんと沢山お話出来て、可愛い春ちゃんを独占出来たし…もう…幸せでした!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
