プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

20120114***豊島園***テニスの王子様②

Category : その他



後半は青学ー!
身長的な意味でリョーマさせて貰ったんだが、まぁ見事に\弱そう/という感想でした^^^
すいませんでしたァァァ!!! あかん奴やったっちゅー話や
またやろうネ!!青学ー^^
四天も 是非。金ちゃんでも光でもどちらでも喜んでやるんでっ!白石と謙也に会いたいス。

36は素敵でした!ただただこの二人の邪魔をしただけd
長身でいいなーッ!! もっと撮影したかった!


51.jpg








31.jpg


32_20120128225332.jpg

33.jpg

34_20120128225343.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

38_20120128225401.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg



非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
