プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

20120114***豊島園***テニスの王子様

Category : その他


7年近く前、身内がハマっていたテニスに見たら絶対ハマるからと遠目で眺め、桃城可愛いと囁き。
皆がテニス離れというか、気持ちが落ち着いて後にやっとハマったかと思えば立海厨で、
本当もういい加減にしろ状態のハズなのに併せに付き合ってくれる皆が大好きです。
青学大好きな摩鈴ちゃんは言わずもがな苦労を掛け、二年前に立海厨だったあげは氏には、
\立海ハマるのおせぇよ/と言われ、それでも身体にしがみつく思いでお願いしました

大好きです(;ω;)

私もお返しするので何なりとお申し付け下さい Yes,your majesty




21.jpg





写真はおまあさんメインの摩鈴ちゃんにデータ頂きましたっ!!ありがとう!



1_20120128180832.jpg

3_20120128180905.jpg

2_20120128180859.jpg


10_20120128180940.jpg

6_20120128180921.jpg

7_20120128180926.jpg



4_20120128180912.jpg

\さ、真田副部長…!!!ブッて下さいッ(HIBIKI心の声)/

5_20120128180916.jpg

8_20120128180932.jpg
好きです二人まとめて嫁に来て下さい

9_20120128180936.jpg
二人が嫁です
どうでもいいが、幸村の「アッハv」って笑いが大好きすぎて心臓がぎゅっと捩れそうです。そのまま心臓イップスでお願いしたいです。



そして本日スペシャルサンクスなおまあさん、そしてやすのちゃんです。ジョジョ!!!!!!
おまあさんのカメラを任された時点でやべぇっ^^^^と思いました。センスないんだものww
でもおまあさんのカメラって事もあって、やっぱり構図(私のセンス来い)以外は恰好よかったです。色味とか雰囲気というか大好き。ほぼ修正不要…何たる。

そしていつかおまあさんの大石と、やすのちゃんの桃城か乾?拝みたいです。

22_20120128180956.jpg

23_20120128181001.jpg


非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
