プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

20120115***ゆーぽーと***

Category : 呟き・レポ
お疲れっした!!!


そんなライブレポが上手い訳もなく、ただただ萌えた所を書き綴ってるだけです^^
詳しくは無いのでご了承下さいー

レポは下から~

昼)開始前、開演ギリギリにBGMでマジLOVEが流れちゃって、客全員がガタッとなって、爆笑した後まだ6人が出てないのに掛け声^q^
何この一体感
楽しい
この時裏の6人は\出にくッ!!/と思ったらしいですスイマセン^^

携帯電話の充電を~なメッセージは昼はAクラ、夜はSクラ。
うん^^^台詞は人のレポ見てこんだんだった!!!!って思う程度なので私はやめとく^^^
DVDに両方収録あれば良いんだけどな

①マジLOVE1000%

電気が消えた瞬間、キャーな歓声とペンライトね。マジでアニメ一話のOP。
幕が上がったら6人が横並びで、下野さんはハット被ってるしでドキドキが止まらない
あんだけ宮野さんは踊れないからね!?と呟いていたらしいのに、一番踊ってる^^*サビの部分は全員が軽く手振りを付けてくれてるだけで感動した~
Aメロの同室の掛け合いは、宮野さん簡単にだけど踊ってくれて、それに合わせて寺島さんも踊ってくれて、トキヤがリードしてあげてる感じが非常にキュンキュンしました
鈴村さんと諏訪部さんも踊ってくれてたー!!この2人のハモり最高だよ綺麗><
きーやんも下野さんも可愛い
ワンコーラスで終了

因みにライブセットはオルフェのEDっぽい感じの洋館に丸みがある階段が両端に~


【MC】自己紹介だった

昼)メインMCはまもで、順々にキャラ名と名前を言って意気込みとか言ってたかな~?下野さんの番って時に宮野さんが、以上ですかね?とか言うから下野さんがオオオオイ!!!俺ここにいるよ!?ってなって可愛い
翔ですって言わせて貰えずに、子供とかやってるから『他だよね』って^^^
何とか一段落付けて喋ろうとしたら、宮野さんが『え?(…他役が)喋るんだ?』
ひでぇwww
いいよ、どんどんおいしくなってるよ!って諏訪部さん^^
また喋ろうとしたら鈴村さんが『え?喋るんだ?』
www
谷山さんが『お前らこいつの扱いが酷すぎる(笑)』的な事を言って制止キュン…
下野さんに『お前もハートが強すぎる』って庇うきーやん新鮮でキュンキュン
『それが取り柄なんで』的な返しだったかなぁ…
で、下野さんが再び喋ろうとしたら、谷山さんが『え?喋るんだ?』
持ち上げて堕としおったwww
『…他役の他です』って言ってた^q^

で、全員が一回はけた後シャイニー(映像と音声)が出てきて、お礼とか楽しんでってとか言ってるのは分かるんだけど、まぁ相手はシャイニーなので聞き取れない/(^O^)\

割と夜はさくっとやってた気がする

②BRAND NEW MELODY

音君ー!!必死に赤いライト探したわ。割と殆どの子が6色のペンライト持参で一面真っ赤で、皆本気だったー
寺島さん生でも上手いー!!てか音也。マジで音也。
ピースサインのトコの振りが可愛かった~後時々入る『さいこ~っ』とか音也~っきゅんきゅん
音也のライブってこうなんだろうな~ワクワクするんだ凄くっ!!
ラララ~のトコも大合唱で

③BELIEVE☆MY VOICE
実際本気でやったら凄いパフォーマンスと聞いてるから、これでも本気じゃないんだろうねとY氏に言われてぽかんとしたんだけど、宮野さんが間奏だけシャイニングダンサーズとダンス踊ってくれて、まじで格好良い。トキヤだ~格好良い。見とれるってこういう事を言うんだろうな

④Knocking on the mind
昼だけのハプニングなんだけど、鈴村さんはステージ二階部分で最初から最後まで歌ってたんだけど、何故か一階ステージにマイクスタンドがセットされて、二階で左右にだけ動くけど一階に降りて来ない鈴村さんにクスって笑いが起きてた^^
鈴村さんも生でも上手い。真斗~
音也もトキヤもダンサーついてたけど一人でしっとり歌いあげてたよときめきが止まらない~
キャーキャー凄い歓声なのかマイクスタンドのせいか、笑いながら歌う鈴村さんにきゅん

⑤悪魔のキスは炎より熱く

大画面に薔薇がぶわっと開いて散ってる映像と共に諏訪部さんが一階から登場して、マイクスタンドへ…
レン用かwwwwww…あっマイクスタンドに薔薇絡まっとるwww
マイクスタンド出すタイミングを間違えたハプニングでした(笑)
諏訪部さん本当に良い声。何これ良い声。
間奏で子羊ちゃんたち・・・盛り上がってるかい?2階席盛り上がってるかい?1階はどう?」ってレンかっこい い(;ω;)
正直一番身体熱くなったはここだけの話
ずっとライブ終わるまで子猫ちゃんやレディ呼びしてくれるトコ凄い
間奏でマイク持ち上げてたり振り回したりしてたんだけど、諏訪部さんやりすぎて自分で笑ってて可愛いー!!

⑥オリオンでSHOUT OUT
うん、きーやん流石っ!!ロデオのライブ来たみたい
大画面に砂月がいっぱいで、格好良かった~

夜は間奏で、四ノ宮砂月です。今日は皆に、キスよりもすごいLIVE見せてやるぜ!!」にキュン…敬語(笑)

この曲はきーやん的解釈では、砂月が那月に向けて歌った曲だ~って言ってて納得

⑦Changing our Song!

難しい曲きたーwダンサーが出てきて、身長が低すぎて見えない~って表してるダンスに笑った。振り付けさん(笑)
下野さん可愛い難しい曲なのに、ぴょんぴょん跳ねて踊ってまじ
もう
何なの…しかもさほどジャンプ力無いからさらに可愛いwww

他のメンバーこの曲が好きというか、下野さんのダンスがツボらしく、リハーサルから真ん中一列目に5人が並んで見て、鈴村さんが動画撮ってたらしいっ(笑)てこの後のMCネタだけど^^

夜公演は、最後のぐらいに5人が下野さんに内緒で出てきて踊ってたからね(笑)下野さんのマネwww昼は大人に怒られるのが怖くてやらなかったらしい^^
下野さんが出る直前に、サイリウムを5人で急いでバキバキ折ってて笑えたって下野さんが言ってた!

みゆき様からのビデオメッセージ
次は屋根が開くドームでライブやって、パラグライダーで降りてきなよ^^ってST☆メンバーに言ってて爆笑^^

次に鳥海さんからのメッセージビデオで、最初ネコ鳴きしかしなくて(笑)今回、残念ながら都合が悪くて行けなかったのが残念で~な話で今ロスにいる(笑)なおふざけ会話と、変わりにセシルのPV作ってみました~って言って、Eternity Loveのメロディーが流れてきて大画面見てたらさ




一階から鳥海さんが登場

セシルボイスで「来ちゃった」

キャアアアアア/(^O^)\セシルウウウ!!!!!
持ってる子は持ってたんだけど、特に周囲の子は持ってなくて皆緑のサイリウムを必死に探す=無いwwwwww

夜公演の子もシークレットだから、鳥海さん出たの言わないでねって言われて、恐らく皆言いつけ守ってたのに夜公演Changing our Song!の全員が踊りに出て来た時にちゃっかり右端に鳥海さん出て来て踊ってて二度見したわ。セシルwww出てきちゃダメェェェwww
踊りたかったらしい^^^下野さんにダンス教えて~って言ったらしいよ(笑)
リハで下野さんのぎこちないダンスを見て、宮野さんが今日のライブは成功するって確信したらしい^^^
そんな弄りに下野さんが「まあ、俺の動きがぎこちないことは認める」って言ってた^^


【MC】
ロスから鳥海さんすごい勢いで帰ってきたらしいよ^^と思ったらロサンゼルスの間に居たとか可愛すぎる
此処でトークコーナー^^*
夜は寺島さんと宮野さんが仕切りで、宮野さんが同室で仕切りまーすって肩組んでギャー^0^
好きな曲だったり色々言い合ったり時間無いからグダグダしてたー^^
どんな曲歌って欲しい?の呼びかけに演歌って声が出て、鈴村さんが俺武士だから歌いたいって^^^

⑨七色のコンパス
映像のHAYATOを指さして空から降りました、に吹いた^^でもこの時はもう何やってもキャーだよね。仕方がないよ^^
間奏のトキヤボイスで『もう泣かなくて良いんですよ』にまぁ歓声ですよね
夜は「大丈夫、もう泣かなくていいんです。私がそばにいますから。」だったかな。


⑩アンドロメダでクチヅケを
きーやんの煽りがまぁ恰好良すぎて^^那月感は無かったけどwww恰好いいですよねやっぱり大好き><


⑪Mostフォルテシモ
大画面のピアノとか譜面や音符が流れてて可愛かったー^^

⑫虹色☆Over Drive!
まぁ振り付けが可愛かった。音也可愛いほんと可愛い
「いくよっ!虹色☆Over Drive!みんなの声、いっぱい聞かせて!」で始まって、きゅん
本当寺島さん凄い わ。 ずっと音也。可愛い
音也の曲も掛け声とかあったりするから楽しい^^
最後のサビで「次でラストだから、もっともっと、みんなの声聞きたいなっ!2階席ー!1階席ー!サイコー!」ってもうたまらなかったな


急にシャイニング出てきて
ダンサー紹介入って、あるぇ?翔ちゃん?と思ったら次の曲はタオルを持って~って…なるほど(^O^)
⑬男気全開Go!Fight!!
昼はふつうに台詞言ってたんだけど、夜は「男なら・・・タオルを回せ!!!みんな!もりあがってるかー!」って^^*
キタァァァ(^O^)全員で男気全開ーって叫んだよ^^
踊り可愛い!!サビはタオルグルグル回したよ(^O^)
これ曲聞いてたら手が動くんだけどもうどうしたらwww

夜はラストサビでやっぱり他5人暇ある人が楽屋までタオル取りに行ってから登場^^^何これまじ可愛いな^^*

⑭オルフェ
良いよね。夜公演は男気全開の後の登場でバタバタしたらしいまもwww
生良かったー…煽りも恰好良かったし!

終わったらカッケー!って言いながら五人が出てきてハイタッチ

【MC】宮野さんの最後の曲です~!!えーっ的なね。
最初からやる?のくだりを谷山さん鈴村さんと続いて、下野さんも続こうと思ったら中途半端でまたツッコミ食らってた^^
鈴村さんから二期決定発表会場が揺れた(≧∇≦)
それから一言ずつ。二期もゲームもあるし、自分達的にはライブも、歌ってない曲あるしやりたい~ってのが多くて期待。
一言の所で諏訪部さんが最初からやる?の下りをやって、言いたかったんだ(笑)みたいな和み

オルフェ全員で-^^なきーやんに聞きたい^^^て思いました。


⑮未来地図

泣けた~(^O^)財閥のハモりがはんぱなくて。うま~っ!!

~アンコール~

Tシャツ姿でちょっとMC
谷山さんが下野さんに可愛い言ってて一瞬変な空気になったのを鈴村さんのせいにされそうになっててツッコミ入れてたのと、鈴村さんに下野さんが最後に下野さんがおもしろい事をしてくれるようで?と無茶振りされて、「はいっ、がんばります!・・・・・第二期も盛り上がっていこうぜふ~じぃこちゃぁ~ん」ルパンの真似して滑ってた(⌒~⌒)

⑮マジLOVE1000%
フルコーラスで(≧∇≦)

夜はもうはっちゃけてるから、同室同士肩組んでくれて、きゅんきゅんした
まもが寺島さんに肩組みに行くのがまた可愛いかった~

夜最後さよなら~って時に、BGMが未来地図で、宮野さんが何故か歌いだしたら皆が笑いながら歌いだして、どこまで歌うの!?って^^
鳥海さんが曲知らないからポツリとして笑ってて、鈴村さんがずっと横に居てあげてたのがたまらんかった
宮野さんが途中で責任持って打ち切ってたけど、可愛すぎた


終わりの放送は昼Sクラ、夜Aクラで、真斗に本来ならば一人一人をヘリで送り届けたいのだが…にキュン
ヘリコプターいいですねぇ~ロマンチックですの那月にキュン
も~2人して~って困ってる音也にきゅん


もう疲れた(^0^)
DVD楽しみにしてまーす☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
