プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

080817/笹塚 前半JYOJYO合わせ。レポと写真は暗チ編

Category : JOJO
東京4日目―!(人´ε`*)

笹塚
何とか寝ぼけつつ化粧して笹塚に行きましたー!あーもう最終日だーアー´`
うなさんおぬさんお久しぶりですー!楽しみだー!!
この日はもう時間経つの早かったんだ!だからあんまり中身覚えて無いんだ興奮して大変な事になってたって事以外^^←
前半暗チで自重出来ないメローネやらしてもらった!ヒーヒー^^やすのちゃんのリーダー生で見たかったんだー!!!優しそうなPAPA!!!!な感じでモダモダ^^おぬさんのイルび、びびび美人!!!!暑そうだった!!!でもクォーリティー素晴らしい!!おまあさんのギアッチョイッケメーン!!!!どうしようメローネちびるーこれやっべーぜ^^←
やっぱり初っ端から汗ダラダラだった。学習してないらしい^^^拭 け(^0^)
ピンを撮り始めてたら、らいださんとayaさんのディオジョナにギャーーーーーーー/(^0^)\トキメキ
かかかかかかわいい!!!!小道具のクォーリティーさにビビリまくる!ダニーと石仮面!!!ヒイイイ萌え!
ツーショ撮らせて貰って、一旦別れて、身内撮影会―!!
3部最強だったー!!!何というクォーリティ!!!!ねこちゃんのじょうたろうはカッワイイし、本当可愛い!!ANGさんのかきょは素晴らしく美しいし、うなさんのアヴはカコカワイイし!やすのちゃんのポルもまたカッワイイ!!ああ、もう写真見てくれ、言葉にならない^^←

そんなこんなでいつの間にか半分の時間経っててさ、ツーショとか、ピンとか全然撮り足りてないのに^^
ひいいいい^^ 急ぎギアメロギアを撮らせて貰う!自重なんてしない^^
あああ撮り足りない よ^^リベンジ希望!!!

暗チと3部の写真は続きから!
と、思ったけど変に長くなりそうだから分けますー
続きには暗チのみ!
3部とXANXUS祭は別途ーv
ジョジョ5部暗殺チーム

*リゾット****やすのちゃん
*ギアッチョ**おまあさん
*メローネ***ひびき
*イルーゾォ**おぬさん

昨日に引き続いておまあさんとのツーショが多いけど、あれです
おまあさんも言ってたけど最初二人だけでひっそりこっそり萌えようぜと計画してた所に皆が混ざってくれて、最大に盛り上がろうぜー的なね^^嬉しい感じになったんですよ!
そんな訳です(どんなだ^^)皆が混ざってくれても自重はしなかった結果ですw


リゾ


ギアッチョ


メロ


イル


でんわ2

でんわv



集合2

集合






自重出来ずにギアメロギア^^
(許せない方は見ない方がいいです)
↓↓ スクロール
































































ギアメロギア


ジョジョ的には甘い方だと思うけどねッ!(多分)

お疲れ様でした!

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
