プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

080816/笹塚スタジオJYOJYO合わせ

Category : JOJO
( ゚Д゚)_σ異議あり!! 東京3日目
笹塚!
何合わせっていうんだろうな!まとまっているようでまとまっていない感じでwでも好き^^←
ボスドピとトリッシュブチャポルでッ!!v
久しぶりで念願のジョジョコスだし廃墟だし、最近爆発的萌えのボスドピだしギャー!!なテンションで臨んだんですがねッ!!着替えの段階からもう駄目だったパンクして何も喋れない子になってた^^
トリッシュとボスに挟まれていたんだもの/(^q^)\キャー
途中からかわゆすブチャも合流して、途中からポルががgg!!!!!!!ハァハァ
モダモダモダしてたら皆準備完了して出て行ったので最初に着替え始めたはずなのに一番遅かった件について^^ その日使うものを出したのにいつの間にかカートに片付ける、これをループに繰り返していた。おいおいテンパりすぎだろ^^
牢屋とか興奮して舐めるように見ながらウロウロして、ピン撮って、ようやく此処で今まですごくアホなカメラの設定してたんだなと気付く^^← 教えてもらったよー今回はボロボロだったけど次も頑張れるよー!
ここの写真見たら汗すごいかいてた^^拭け私wアフォー^^
色々再現も撮れたし、自重せずボスドピ撮らせて貰って皆ありがとうごめん^^だがしかし撮り足りてはいなかった^^またゆったりリベンジ予定立てましょうぞ!^q^←
無意識にボースのオフショを撮ってて連続で^^ねこちゃんに写真見ながらボスが好きだね^^^とツッコミ食らったぜ^^本当に記憶がありません^^結論キモティ悪いドッピオだったと^^
皆イケメーンだった美人―!何回この台詞を東京で言った事やら^^^だって本当にイケメーンなんだもーん!!!!
アフターはお好み焼きのお店でまさかの大阪焼き^^←悔しいから大阪焼きって言う^^
おおおお美味しかった←悔しry
皆のテンション好きだわ!!wハイになる^^写真見ながらモダモダして、明日もあるから早めに帰宅コース!おまあさんのお家にお邪魔してしまったぜ!!ニコ見ながらボスドピとかうっすら涙浮かべつつ語り(^^)←
ギアッチョの衣装とヅラとか兄貴の衣装とかで萌えて!私もいつかおまあさんの兄貴生で拝みたいぜーッ!!(ささやかなる主張)早めに就寝して、まさかの5時に目がパッチリ覚めて^^完全にプチパニック^^
暫く携帯見てたけど、また寝てしまったのでいつも通りの低血圧な私が目を覚ましたのだった^^
いやー酷い姿を見られてしまった^^ちょくちょく魂抜けてたからね確か(^0^)
お邪魔致しましたー!またお願いします←


写真は続きから!


*ディアボロ***おまあさん
*ドッピオ*****ひびき
*ブチャラティ**ねこちゃん
*トリッシュ***ANGさん
*ポルナレフ***やすのちゃん

予想通りボスドピ多めです^^
ボスがイケメンでしたー!ブチャは可愛いし、包容力あるいいブチャだった!トリッシュは何処から撮ってもセクシーでたまらないし、ポルナレフも本当美しい!!!流石5部ナレフ!目が辛そうで心配でしたが本当、皆良かったよー!!

ディアボロ



ドッピオ
とぉるるるるるるる!!!


ブチャ



トリッシュ




ポル








トリブチャ



ドピブチャ



ディアポル
「俺が上、お前が下だァァァァアアア!!!!!!!!!」



ディアポル2



ドピ



ボスドピ



ボスドピ2



糸電話



集合

お疲れ様でした!!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
