プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

091220***アビス・ボカロ撮影会***呉ポ

Category : その他
淕兎さんにお誘い頂いて、撮影会に参加させて頂いた時の!
物凄く緊張して、2人のやり取り見て笑って和んだ記憶が!
有難う御座いましたー!!!
また宜しくお願いしますv


ルーク@チユヒコさん
アニス@淕兎さん
ガイ@ひびき

リン@淕兎さん
レン@チユヒコさん
KAITO@ひびき



<前半:アビス>



DSC_0052_20100615181323.jpg

DSC_0071_20100615181342.jpg

DSC_0072.jpg

DSC_0092_20100615181711.jpg

DSC_0162.jpg

DSC_0165.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0099.jpg

2人とも物凄く可愛くて面白くて!癒されましたー><*
もっとアビスをやってくれると良いか!!他テイルズも是非とも!


<後半:ボカロ>



DSC_0169_20100615182358.jpg

DSC_0181_20100615182411.jpg

DSC_0187.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0210.jpg

DSC_0237.jpg

DSC_0316.jpg

1261563144.jpg

1261563219.jpg

顔を強くする化粧品を忘れ、完全にイラッとするKAITOが居る中で、双子が可愛すぎました><*
最後の2枚はチユヒコさんのところから頂きました!有難う御座いますv
また宜しくお願いしますー!!!

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
