プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

うっぷ^q^

Category : 呟き・レポ
昨日はやすの氏が広島に来てくれたよ!
Sさんと三人で飲みー^^*
マヨラー、ドン引かれました\(^0^)/
そしてマヨラーのせいで病気ってので怒られましたwww
確かにとり皮にマヨはまずかったゴメンww
身体に最悪なコラボレーション。味に最高のコンビネーション。
近藤さん語りゆったりと楽しかったなー^^*
いっぱい合わせたいスー!!^^ いっぱい描いて下さい!!
とりあえずうん。マヨを止めるか運動しないとね…(^q^)
ビール飲んで痙攣起こして倒れたり、酒飲んで気分悪くなって倒れたりしたの酒のせいだと思ってたんだが、
マヨフラグ立てられましたwww納得出来る…ね。
まぁ酒だとは思うんだけどなー><両方だなー
帰って健康診断表見ても怒られ^^^ごめんなさい…!
また東京行くよっ遊んでね!!!!←
トムシズ…その発想は無かった絶対好きでス私


合わせたいものメモ
・ デュラララ(シズちゃんを囲み隊)
・ 薄桜鬼(3馬鹿、鬼合わせ)
・ 刀語か化け
・ 銀魂(ノグゾエルとダイヤモンドパフューム。オッサンの全裸祭)

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
