プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

お久しぶりです!

Category : 呟き・レポ
どーもブログがただの写真置場と化してますHIBIKIです。
もっぱら現在アーカイブに夢中です^q^
時々みくしぃ的な
イベントでお話出来る方が増えたりとか、ロケとかオフで遊んでくれる方が増えたりだとか
毎日凄く充実してます^^*皆有難う!!
3、4年前は本当に広島の(レイヤー的意味での)友人が全く居なかったので、もっぱら東京やら地方転々としてたのでね、地元で合わせ出来て嬉しいです!!
これからも宜しく^^!
人のサイトとか、見てるとPCサイト作ろうかと思うんだけど、この状況…絶対すぐ放置するわww
と思ってあきらめてます^^寧ろベース作りが出来そうに無い上にセンスが無い\(^0^)/
という訳で、変わらずレポ・関係⇔主にアーカイブ で宜しくお願いしますw
みくしぃ ほぼロム用とか私信用になってま す。
書こうとは思うんだけどね!>< 頑張ります。
今週末はハルヒ、来月は銀魂予定してます!
今週女装だよっおっお(^ε^)うっかりそろそろ女装したいとか思ってたんで、丁度く盛り上がった勢い怖い!
でも楽しみなんだ~~~長門~~~~ハァハァ
えーっと、デュラララやりたいです^q^アニメはまた抜かされたけど追いついて小説読んでる途中wwともえたん復活祭は是非いざy← 携帯踏み潰して欲しい~~ってかバッカーノもね^q^
てかまず街で食い倒れツアーですね 分かりますよ
とりあえずさ…そろそろ衣装作らないとやばい空気ぴりぴりなんだ…。帰って作業したい 寝たい←
今月スザクの騎士服を用意出来る段階にしたいと思うんだ。13日という日が過ぎたからね^q^クレジットまた使いますよん^q^
6月一週目は横浜行くよ!!!!!楽しみすぎてお腹痛い!!!><*
ではでは宜しくどうぞ!

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
