プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

091123***JOJO6部***としまえん

Category : JOJO


亮さんとアナ徐の話で盛り上がって、アナスイが居るなら徐倫やる!という声を聞き逃さない私は暴挙に出た
それにしてもどうして どうしてこの配色にした\(^0^)/
これは確かに某まっくすこーひーに爆笑されるわwwww←
いやー面白い^^ もしもう一度アナスイする事になるなら、もっと落ち着きたいです。
でも6部やるなら別キャラがいいかな~おいしいけどね!
ピッチャさんの承太郎さんは神でした。神としか言い様が。まさか併せられる日がくるなんてお父さん


徐倫・・・亮さん
承太郎・・・ピッチャさん
アナスイ・・・HIBIKI

有難う御座いました!!!楽しすぎました><*




じょりん1

じょりん2

じょりん3

じょうたろう

あなすい

アナジョ

親子

スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
