プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏コミレポ

Category : 呟き・レポ
東京一日目
いつものメンツで土方コス参加!売り子売り子ゥ!
こんドゥさんは、早々に着替え終わってスペースへ行ったので、おきた君とユターリ着替えてスペース向ってたらね、あ・後ろ!って言われたのでガッツリ振り向いたらイッケメン真撰組3人が居てウホッッvvってなったガッツリ目があってギャーーー^^すっすすすすいまっせーーん^^
あああ撮らせて欲しかったぜ…。てか今回近藤コス様が最強に多くて!!
皆私の土方の為に近藤さんをありがとう^^^←
囲まれたかった。まだ夢は捨てきれていないぜ。
売り子しながら順番に買い物してね、ジョジョも行ってね!ジョジョスペに沢山スタンド使い居たんだ…!引かれ合いたい。
だが土方だった^^し、しかしネ申を拝見出来たんだ…!!!二人も…並んで ネ申…!!!
本買っちゃった^^何といういい人。生で拝めたし暫く生きていけるよ^^
帰ったら本が完売しておった!!オメオメー!!!今回全部で20冊程度かな^^
じ、自重してるw私がww
あーでも好きなサークルさんと、別ジャンルで別日参加の方も居たし、沖神見たいよう。
ので、やや不完全燃焼。暗チ本やーばーいー!!
しかし、暑い。本当暑くて死にそうでした。涼しい顔してたけど暑いんすよ^^ポーカーフェイス気取ったんですよ^^←
最後に時間無いけど少し写真撮ろうかって事になったけど、すっごい並んでて^^
新しい制度のせいなのか、もう無理^^諦めたw
ちょっとシュンとしたけどこのメンツだといつでも撮れるから我慢したぞよ!

で、近藤好きオフ会に参加させて貰って、萌えた^^
いつものごとく笑いこけて、楽しかったーあの雰囲気たまらない!!
また宜しくお願いします!
お疲れさまでしたー!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
