プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

後3日

Category : 呟き・レポ
今週木曜日東京に旅立ちますよ!
急遽夏コミも真撰組合わせに誘われたので、
キャラはほぼ土方だと思います←
張り切って土方で気持ち悪く勲本漁ろうと思う^^
自 重
という事で、金土日は毎日コスプレ万歳^^
昨日カート詰めていたら、ガチで衣装で一杯に
寧ろウィッグが溢れた^^
本気で更に大きいカートが欲しいな…。
友達が買ってたカート、可愛いし大の大きさでかなりガッツリ入るし
更に特大サイズがあったんだよね…。
いや、でも買うのはいいんだ、置く場所が無い上にカートが3つぐらいあるんだ。
あの皮の可愛いけど重いし入らないしの奴、買うんじゃなかっry
あー楽しみ楽しみだよ楽しみすぎて楽しみ言いまくってホント聞かされてる友達ゴメン^^
早く行きたいけど終りたくない、始まるってことは終わるって事でしょおおおおおおおおおおby舞妓HAAAN
また次の合わせも宜しく(気が早い)

今一生懸命カメラの設定について予習しておる。
廃墟の会場が相当暗いらしくて、普通にいつものいい加減なのじゃあヤバイと^^
猛勉強中です
奥が深いな~頑張る、頑張る よ

あ、そういえば3月のREBORN合わせアップしました!
特撮とか、勲合わせとか1月のとかもじわじわ上げてこうと思うのでよろすく

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
