プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

090607***ZONE-00***銀魂

Category : その他


Tと合わせて来ました!
ZONE-00で、Tが姫の時は黒薔薇、私が真夜子の時はTが千両しようという第一弾でした^q^
姫カンワイイの!もっとやれ\(^0^)/でも千両も見たいですんんん~~~~
後半は私が激しく希望した近藤さんやってくれたよ!
私の愛が激しすぎてもやってくれないぽ\(^0^)/もう一度聞こう
次はいつかね??

白百合姫・・・T
黒薔薇・・・ひびき

近藤勲・・・T
土方十四朗・・・ひびき


<ZONE-00>

DSC_0068_20100209181926.jpg

DSC_0039_20100209181910.jpg

DSC_0056.jpg

<銀魂>

DSC_0146.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0090.jpg

100-3287_IMG_20100209181901.jpg

100-3318_IMG.jpg
君のためなら死ねる\(^0^)/


非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
